スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

またまたミカアシストのカニゴール!!

200805251429000.jpg



第2クール初戦のヴァンフォーレ甲府戦にて、またまたミカアシストのカニゴール!
しかも今回は勝敗を決める重要な1点ということで、うれしさもひとしおでしょう。
スカパーのヒーローインタビューに呼ばれたようなので、
スカパーの再放送を確認しなければ!


今回もまたまた生で見られなかった私…
でもいいや。みんなに愛されてくれれば。


スポンサーサイト
12 : 43 : 12 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ハシゴ | ホーム | HAPPY 27TH BIRTHDAY!!>>
コメント

カニが愛されている理由がわかるような気が最近特にしています。(すでに僕は愛していますが。。)なんか、憎めないですよね。体張ってくれますし。。

 最高です。あとはチッシの怪我が早く直れば。。。
by: カリメロ * 2008/05/26 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
遅くなりました。
コメントありがとうございました。
昨日やっと録画した甲府戦を見ることができました。
カニがゴールを決めた後の監督の笑顔がうれしくて。
試合中にあんなふうな笑顔になること、今年はまったくなかったから。
スカパーで見るホームの試合終了後は、必ずといっていいほどベンチでたたずむ監督の背中が映されていて、
ものすごく切ない気分にさせられてましたし。
だから、試合終了後の満面の笑みと、戦った選手たちを走っていってねぎらう姿に涙が出そうでした。
監督の指示をしっかり理解して途中投入で結果を出したのは大きいかもな。


徹君は当初の見立てよりも長引いてしまっているようですね…
by: Diablo Rojo * 2008/05/30 11:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

