スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ハシゴ

5月はGWの長良川→ホムスタに始まり、
2週目は土曜に等々力、日曜に三ツ沢。
3週目は土曜に埼スタでガンバ戦で日曜に笠松。
4週目は残念ながら代表戦の皺寄せで日曜に豊田でナイターだったために1試合。
そして今日は16:00から長居→19:00からホムスタ。
さすがに前半途中に着きそうだけどハシゴします。


毎週末愛媛FCの試合が見られた今月は、過密日程ですが、私にとっては幸せ者日程でした。 
やっぱり連続で見ると、誰が何をできるようになったとか、そこを修正してきたのかとか、1試合1試合の変化がわかるし、楽しみも増える。 


愛媛にとっての今の時期は、
そろそろ選手間での意志疎通や戦術が浸透してきて、
1試合で内容がガラリと変化したりするし、
とある試合を境にいきなり調子を上げたりするから、見逃せない…
実際、試合の入りからペースをつかみ、セットプレーで得点を上げ、追い付かれながらも途中投入の選手が、しかもカニが、最高の時間に、サイドからのクロスをたたき込むっていう今までの集大成みたいな甲府戦を私は現地で見られなかったし…


試合を見られるって、幸せなことなんですよ。
スポンサーサイト
12 : 05 : 20 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ホントに残念ですが、ホントにありがとうございました | ホーム | またまたミカアシストのカニゴール!!>>
コメント
こんにちは
千島くん、どうなんでしょうね・・
怪我の具合やコンディションなど・・
今日もやっぱりサテ戦には出てなかったみたいで・・気になります。
ここが自分にとって貴重な情報ツールになっていて感謝しています。
何か情報が入りましたらよろしくお願いします。
by: やま * 2008/06/01 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

>やまサマ
コメントありがとうございます。
徹君の今の状況ですが、私自身が練習を見に行ければご報告もできますが、
なにぶん愛媛のお友達からの情報のみが頼りなので、
なかなかここにも書くことができていません。


ただ、キャンプのときに聞けた話や、練習を見に行った方からの話を総合すると、
当初は第1クールのホーム仙台戦でのベンチ入りが濃厚だったのですが、
仙台戦3日前くらいの練習で左ひざを痛めたらしいのです。
それでも、5月はじめに話を聞いた方の情報では、
2週間くらいで復帰するつもりですと言っていたとのことだったのですが、
5月2週目に練習を見に行った方の見立てでは、
5月末に全体練習復帰ができればいいほうじゃないかとのことでした。
ですが、5月の最終週に練習を見に行った方の情報では
まだまだ完全別メニューでランニング。
今現在は、某掲示板や愛媛サポさんのブログによれば
練習場やスタで見かけても左足を引きずっているように見えるとの話も。


一口に別メニューでランニングとは言っても、
リハビリのためのランニングなのか、まっすぐにしか走らせてもらえてないのか、
もう走りながら曲がれるのか、ボールは触らせてもらってるのか、いろんな段階があって、
自分で見に行くことができれば大体どの辺なんだなと判断できますが、なかなかそうもいきません。


6月はJ1はお休みなので、2週目の週末に愛媛に行ってきます。
仙台戦を見るために行った4月のケガ直後のときには話しかけられなかったのですが、
今回はできれば状況を聞いてみたいなと思っています。
ま、今でも相当勇気を出さないと話しかけられないので、がんばってきますw
by: Diablo Rojo * 2008/06/02 15:34 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは
事細かにありがとうございます。
そうですかあ…
こっちが焦っても仕方ない事ですし、本人も不完全な状態で理想のイメージでプレー出来ない事やチームに貢献できないのが何より不本意でしょうから、しっかり治してほしいのですが、待ち通しく歯がゆいのが正直な気持ちです。

ただ、こうして確かに待って応援している人間がいる事を伝えてもらえたら幸いです。
あつかましくすみません。
話せるとよいですね。

楽しみにしています。
by: やま * 2008/06/03 02:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

