スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっと愛媛に行ける!

さて、J1はナビ予選が一段落し中断期間に入ったわけだけど、
J2には中断期間なんて関係ありません!


ってことで、6月はまず手始めに水戸戦にあわせて14~15日に愛媛に上陸するわけですが、
次の週もその次の週も、ちょっと無理すればいけるんだよね…
ただ、21~22日は連続ってことでお金が厳しい…
29~30日は時間が厳しい…


でも、家でリアルタイムスカパー観戦してたら、なんで行かなかったんだろう…って思うのが目に見えてる。
さてどうしたもんか…


久しぶりに往復バスやるか…?


徹君がまだ試合に出ていないのに無理するのもなぁと思うんだけど、
やっぱり試合は生で見たい。


特にこの6月でだんだんとチームが出来上がってくるはずだと思うんだよね。
第1クールは色々とテスト的な要素の采配も多かったけど、
おそらく第2クールからは結構勝負に徹した采配をしてくるんじゃないかなぁと。
そういう意味で、ここでホーム3連戦っていうのは、
移動に時間を割かず、1週間使って試合に挑めるって意味でも、
この時期をちゃんと見ておかなきゃいけない気がするの。


なによりも、愛媛にだけ気持ちを持っていけるこの時期は私にとっては貴重。


さて、どうしたもんか。




とりあえずは、14日の空港から北条なり、ニンスタなりへの移動方法&時間を調べなきゃだわ。
スポンサーサイト
17 : 49 : 51 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<祐三、ゴールおめでとう! | ホーム | ホントに残念ですが、ホントにありがとうございました>>
コメント

ちっしーはまだみたいですが、幸いユウゾウががんばってくれています。

 点取れ!ってカツをいれてやってください。
by: カリメロ * 2008/06/09 19:35 * URL [ 編集] | UP↑

>カリメロさま
コメントありがとうございます。
祐三、やっと出番が回ってきましたね。
長居で見たときもブランクを感じさせず落ち着いてましたから、心配はしてません。

徹君は思いの外離脱が長引いていますね。
でも実は今のところ試合中はカニを見守るので精一杯だったりします…w
by: Diablo Rojo * 2008/06/10 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

ニンスタで3度目の「ミカアシストのカニゴール!!!」が見れるといいですね!
by: mi-ko * 2008/06/13 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

> mi-ko サマ
コメントありがとうございました。
実はカニが帯同メンバーに入ってないことを知ってたので
どうレスをしようかと思ってたのですが
ミカアシストの三木ゴールと三木アシストの祐三ゴールがきましたねー!!!!!
いやー。ホントいいもの見ました。
by: Diablo Rojo * 2008/06/16 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

もしかしたら、より「いいもの」が見れたのかもしれませんね!
祐三のゴールですからね。
by: mi-ko * 2008/06/16 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

> mi-ko サマ
あははwそうかもしれませんね。
得点以外の本職でも、競り合いでは絶対に負けなかったし
落ち着いていて見てて安心でした。
浦和の元社長(現Jリーグ専務理事)が見に来ていたので、
いいもの見せられたなーって♪
by: Diablo Rojo * 2008/06/17 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

