スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祐三、ゴールおめでとう!

更新してないにもかかわらず、若干アクセス数が多いなーって
今回の愛媛行きの報告を期待されてるのかなぁと思ったら、
結構『南 祐三』で検索かけて飛んできてる人が多い…
その中に都築さんとハセはいるのでしょうかw
なので先に祐三のことだけ。
徹君についてはまた後で書きます。


ですが、土曜は北条に行ってきたのですが、金網との距離感の問題で写真が撮れず、
日曜は雨でカメラを出す気になれず、今回は1枚も写真を撮ってません…
ですので、徹君やカニがランニングしてるとことか、
ゴールを決めた祐三が大騒ぎな様子とか
お見せしたい場面はたくさんあったのですが、すべて私の頭の中にしか保存されてません…
ゴメンナサイ。


祐三の写真については、
元広報の川井さんのブログ 
愛媛新聞のHP 
にいい写真がありましたので、そちらへどうぞ。


先月に神戸とハシゴで見に行ったセレッソ戦で今季初先発した祐三ですが、
すごく落ち着いてましたし、マークにつく相手との距離感もなかなか。
ブランクを感じさせないプレーで、結構安心して見てられました。
で、水戸戦ですが、競り合いには絶対負けず、
ロングボールはことごとく跳ね返してましたね。
相手に好きに跳ばせない跳ぶタイミングや跳び方、
いい時のDFとしての闘莉王の跳び方にすごく似てる。
もしかして研究したかな?



家本主審の復帰戦だったからだと思うんですけど、
ハーフタイムにVIP席のとこの亀井社長の隣にJリーグの犬飼専務理事を発見。
徹君やカニが挨拶してました。(元浦和レッズの社長さんです。)


で、後半は気になっちゃって気になっちゃってしょうがなかったんですが、
祐三がゴールしたときに、はっと思って振り返ったら満面の笑みでしたw
ミカのアシストも見せられたし、いいもの見せられたなーって。
05天皇杯優勝を目指す中で、今季は誰も切らないと発表しておきながら、
徹君が半シーズン契約だったって知ったときは、ちょっと嫌いになりかけましたけど…
そういえば、05天皇杯のFC東京戦で初めて愛媛に来たとき
松山空港でお会いしてサインもらったっけ。
かなりやり手の社長さんで、浦和を今のレベルまで高めてくれたのは犬飼さんでした。
その人の目に、今の愛媛FCはどう映ったかな。
もし空港とかでお会いできたら聞いてみたかったです。


はっ!!もしかしてだからうちに家本を充てたんじゃないよね!?
確かにミカも祐三も赤星君も(カニも徹君も)見られましたけど!?


まぁ、復帰第1戦ってこともあって、無難に収めるだろうなとは思ってましたけど。
早いうちにあたってよかったのかもしれません。

スポンサーサイト
13 : 23 : 46 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<幽体離脱 | ホーム | やっと愛媛に行ける!>>
コメント

Diabroさんもいいタイミングでニンスタに来られましたね~。
ユウゾウは今まででベストパフォーマンスの試合じゃなかったでしょうか。
絵になる選手なので次はカメラを出せる晴れた日に活躍して欲しいものです。

私も北条だと撮影に苦労します。マニュアルにしないとまずピントが合いません。下のグラウンドは金網が無さそうなのでそちらが早く使えるようになって欲しいです。
by: Tiger * 2008/06/18 08:05 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
コメントありがとうございましたー。
ホントにいいもの見られましたよー。
カニが苦笑いなくらいの見事なボレーでしたからねw
ゴール後のディフェンスも気合入ってたし。


北条の天然芝の方ははじっこのとこが野球用?なのか砂のとこがあるんですが…
だいぶ芝自体は生えてきてましたが、使った後の管理のほうが大変ですよねー。


あ、ワタクシ『Diablo』ですのでヨロシク~…w
by: Diablo Rojo * 2008/06/19 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

