スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

幽体離脱

徹君のことは別に書くと言っておきながらほったらかしでスミマセン(>_<)
色々とお話を聞くことができましたが、状況としては今は完全別メニューです。
復帰は7月末くらいでしょうか。
本人は7月のアウェイ湘南戦を目標にしてるようですが、
正直厳しいかもと言っていました。
やはり関東アウェイには思うところがあるんでしょうか。


先週末は我慢しましたが、今週末はまたまた行っちゃいます(゜ン゜)
月曜にお休みとって、日・月で行ってきます。
今回はカニの誕生日だからってのもありますし、7月はなかなか愛媛へは行けそうにないので…



タイトルは…
先週の私です(^o^;

久しぶりにみかん分を摂取したので血中みかん濃度が上がりすぎてしまったのか、
こっちに帰ってきてからもまったく仕事が手に付かず、幽体離脱状態で…w
もうこりゃ次に愛媛に行く日を決めたほうがいいなって予定を確認したら、
やっぱり今月末だなと。


まぁ、前回はちょっと…じゃないな、かなりいい思いをさせてもらったので、
あれがピークだったんだと思っておこう。


カニのことは幸平君に聞いてみたのだけど、
(ちなみに幸平君はカニのことを昔と変わらず『拓也』と呼んでましたよ)
膝が痛くて別メだったらしく、すぐ合流するんじゃないかと言ってましたが、
どうなのかな?
バースデーゴール狙っちゃえ!

スポンサーサイト
23 : 06 : 22 | 携帯より | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<To do para futbol! | ホーム | 祐三、ゴールおめでとう!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 16:44 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

