スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

To do para futbol!




今年は6月20日のエントリーを上げずに過ぎてしまいました。
本音を言えば、忘れてました…
いや、もうその日付はどうでもいいのかもしれません。


あ、でも私が愛媛FCっていうチームを特別に思い始めた日ではあるから、やっぱり大事かな。


あれから2年がたちました。
そしてまた、徹君は怪我に苦しんでいます…
それでも、たくさんの人が復帰を待ち望んでくれている。
それは幸せなことです。


ただ、今、無理をして選手生命が短くなってしまうくらいなら、
今、この1年とちょっとを我慢して
この先サッカーができる時間を取り戻すほうがきっと幸せなはずです。
そのために、サッカーを続けるために浦和を出たのだから。


どれだけ時間がかかったとしても、ピッチに帰ってくることができれば、
そのために費やした時間は決して無駄にはなりません。


To do para futbol!

スポンサーサイト
02 : 20 : 07 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<えぇえええええええええええええええええ!!!? | ホーム | 幽体離脱>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/10 08:30 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/10 10:01 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

