スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

再手術

オフィシャルで発表がありました。
7/11 千島 徹選手の手術結果について


6月14日に話を聞いたときはリハビリも順調に進んでいて明るい表情をしていましたが、
6月29日のサンパークで見た様子では…
うーん、どうなのかなーって感じで、でもそのときはあまり話せなくて…



でもね、手術を決断してくれて良かったと思うのです。
ピッチに戻るためにベストな道を探してくれているということだから。
やっぱりファンとして一番悲しいのは、サッカーをやめてしまうことだから。
そうなってしまったら、私はもう会いに行くことどころか、
浦和にいた時のように遠くから姿を見ることすらかなわなくなってしまうわけで。
サッカーをやめてしまえば、こういう手術やケガとの戦いはもうやめられる。
今、そっちの道を選んだとしても、誰も徹君を責めないよ。
だって、もう十分苦しい思いをしてきた。
だけど、ここまでのリハビリが一度リセットされてしまうことになるとしても、
手術をする道を選んだ。
たとえ意地でもいい。
絶対にピッチに戻るんだってつもりで戦ってるんだ。


今日からピッチに戻る日まで、これからの一日一日が戦いだと思います。
自分との。


私はそれを遠くから見守ることしかできないけれど、必ずピッチに戻ると約束してくれたことを信じて、
その日を待つのみです。



*7月12日 少し加筆修正しました。
スポンサーサイト
20 : 22 : 42 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<お詫び | ホーム | えぇえええええええええええええええええ!!!?>>
コメント

この手術がチッシーが復活するための一番の近道で、そして最後になる事を願います。

サッカーの神様はどこまでチッシーに試練を与えるのでしょうかねぇ…
by: 坊主 * 2008/07/11 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
今苦しい思いをしている分、必ずまた楽しくサッカーをできる日を取り戻すことができるはずと信じるしかないですね。
by: Diablo Rojo * 2008/07/12 09:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
この前3歳になる子供を病院に連れて行った時、偶然千島選手にあいました。
どうもそこの病院で手術するみたいで、手術前の千島選手にあうことができました。
早くよくなって愛媛FCでプレーする姿が見たいです。
子供もサッカー大好きで千島選手のことはちしまといいぬくいのか、ちちまさん、になってます・・・
by: アイキ * 2008/07/13 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

>アイキさま
初めまして。コメントありがとうございます。
愛媛の方々にも、しかも小さな子供たちにも愛されてるっていうのはすごく幸せなことですね。
特に子供は…良くも悪くも素直なので(笑)
徹君は子供大好きだし、自分が福田さんにあこがれてサッカー選手になったように、
自分たちが子供に対して夢を与えられる存在でありたいって思いは強いと思うのです。
またどこかで『ちちまさん』をみかけたら、『待ってるよ』と言ってあげてください(笑)
by: Diablo Rojo * 2008/07/14 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

