スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

夏休み

なんだか最近、ひとり言と『愛媛行きます』でしか更新してない気がしますが、
今回もですw


あ、その前に。
四国ダービーに勝利ー!!
テレビの前からの応援でしたけど、大木さんのステキトラップが全てでしたね。


毎度ながらスカパーは、選手のゴール裏挨拶に合わせてCMに行くのはやめてくれー!
まぁ、そこは現地に行かないと味わえないパフォーマンスってことで納得はしてますけど。


で、愛媛行きます。
明日。
2日朝一便で愛媛へ飛んで練習見学。
3日の昼前便で帰ってきて草津戦へ行きます。


ホントは今回の遠征を偵察にして、11日からの1週間が夏休みだったので
長期滞在を狙うつもりだったのですが、
家庭の事情で6日から8日まで北京へ行くことになりましてw
(まぁ、家族は4日から北京入りで、私だけが観光なしのプチ弾丸なんですが)
その分夏休みが前倒しになって14・15日は出勤日になってしまったので、
今回はあきらめて、秋以降に無理して行きたくなったときのために我慢することにしました。





さて、気がつけば今日で、祐三が愛媛に移籍してから2年が経ちました。
昨日、さいたまシティカップを見に行って、
あぁ。そういえば2年前の今日、ハーフタイムに祐三が出てきて、移籍の挨拶をしたなって。
まさか今年も!?とちょっとドキドキしてしまいましたが、誰の移籍も発表されませんでした。
花試合とはいえ、出番はなかったもののベンチ入りしたコンちゃんのユニ姿も見られました。


『「南くん!」が「祐三!」に変わるころにはスタメンになってるかな?』
なんて書いてましたけど、いまやすっかりネタキャラとしてもスタメンで…w
残念ながらおとといのダービーではほっしーにスタメンを奪われ、ベンチ落ちしてましたけど、
今年こそは駒場に来いよ!!
都築さん待ってるぞ!
スポンサーサイト
14 : 18 : 03 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ホントに海賊みたいになってますねw | ホーム | この街も友達もみんないつでも君の味方でいるよ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

