スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ホントに海賊みたいになってますねw

またまた行ったんですね、BBQw


BBQ-永悟タワー
またまた-daisuke cafe

そういえば3日のあれは2日だった!練習を見に行ったときに、
トレーナーさんと一緒に徹君とミヤさんが走ってて、
080802_01.jpg

で、そのときにミヤさんが
「俺らも行こうよ、BBQ!とーるの車の後ろに色々乗せられんじゃん」
とか言ってまして、
前に多田さんのブログにあったBBQに参加できなかった組のミヤさんとしては悔しかったのねw
と思ってましたが、
『今度は川で』と多田さんがブログで言ってた通りに
今回はちゃんとBBQに適した場所まで出かけた模様。
みんなで車で連なって行ってる所とかを想像すると、ホントに仲良しさんですねv


キャンプの頃のまだ移籍組がなじみきれてなかった
ちょっとよそよそしい感じとかを思い出すと、
あぁ。一つのチームになってきたんだなーって思います。


キャップをちゃんとかぶって川で泳いでるのはうっちゃんかな??
それにしても最後の写真はどっかの大学のサークルのようだねw
ガタイが良すぎる人々ばっかなのがやっぱり何か違いますが。
二の腕っていうか上腕三頭筋&割れてる腹筋フェチとしては
『ありがとうございま~す!』って感じですがw <アブナイヒト…


すごくキレーなとこで、月1ペースで愛媛に行っても
まだまだ松山周辺しか知らない私にとってはうらやましいなー。
行ってみたい。




それでは、いっ北京ますw
スポンサーサイト
00 : 33 : 57 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<トシヤに送る言葉 | ホーム | 夏休み>>
コメント
おつかれサマー!
北京ウラヤマシス・・・。
この場所は車でニンスタから更に90分ぐらい高知に向けて行ったところの美川の通称「軍艦岩」っすね。
おいしいあまごが釣れますよー。
休日は水遊びやキャンプする人でごったがえしますが、昔からアウトドアの定番のいい場所です。ちょっと水温が冷たいけど。

ps:9月に来られる日が決まったら連絡ください。呑みにいきましょー。
by: Tiger * 2008/08/06 00:48 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/06 01:40 * [ 編集] | UP↑
やっぱり入っテンヨー
tigerさん、何であの写真だけで軍艦岩って…

というわけで軍艦岩は高知ー松山を繋ぐ33号沿いにありまして、私なんかもう月に一度は見ているはずなのに…

北京、気をつけて行ってらっさ~い~
by: 坊主 * 2008/08/06 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
キレイなとこですねー。
月一愛媛でも決まったとこにしか行ったことないので…
一度だけお友達の車で南下してもらったことはありますけど、
かなり楽しかったです。


9月はまだ計画段階ですが、湘南戦か甲府戦を狙っていますv
その際にはぜひぜひ。


>Tサマ
わー!勘違いでしたー。直しましたー。
また一緒に練習見ましょうねーv


>坊主サマ
コメントありがとうございましたー。
金曜に無事に帰ってまいりました。
家族は先に行ってたので、この年にして初めてのひとり出国…
案外大丈夫でしたが、1UPって感じです。
by: Diablo Rojo * 2008/08/12 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

