スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

二日連続長良川!

どうもです。
久しぶりに遠征レポなんぞを書いてみようかとw



さて、先週末の8月30~31日に岐阜遠征に行ってきました。
往復共に新幹線で名古屋経由の1泊2日の遠征でした。


前日までの豪雨の影響は大丈夫かと心配してたのですが、
お昼ごろになんだか妙に晴れてきた東京を出発。
今思えば、名古屋に到着したころが一番降っていましたねー。


とりあえずホテルへチェックインしてスタへ行く準備を。
ちなみに今回はあおばさんと、そのお友達のTさんと女3人での道中であります。
開門前には長良川競技場に到着。
チケットはメインスタンドですが、あおばさんが愛媛のお友達からお預かりしてきた幸平君幕を持って
とりあえずはアウェイゴール裏のゲートへ。
雨も小康状態になってきて、無事に断幕を張り終えると、
前回の岐阜遠征で味を占めたスタグルメをめざしてメインスタンド前へ…


この日のラインナップは、飛騨牛の牛串とゴリサンド。


080830_02.jpg


肉づくし…
前回食べたときも思ったのですが、飛騨牛、結構味付けが辛いです…
もうちょい塩は控えてもいいと思うのですが…
ゴリサンドは、前回来た時に目をつけてはいたものの、おなかいっぱいでそこまでたどり着けず、
今回はじめて食べたのですが、想像していたよりもスパイシー。
前に良く埼スタで食べてたケバブサンドは…






ってなんだか時間がなくなってきたので、
とりあえず写真だけ先に上げちゃいます!!
続きはまた…



080830_01.jpg
祝!幸平君復帰!


080831_05.jpg
2日目は長良川メドウでFC岐阜2NDx岐阜経済大の試合を観戦。


080831_01.jpg
そう!豪君がいるんです!


080831_02.jpg
最初は左SHだったと思うんですけど、やっぱり真ん中でのプレーがよかったです。


080831_04.jpg
岐阜経済大の4年生には同級生が多かったみたい。


080831_03.jpg
『ネットを揺らせゆ~らゆーら~』
が聞けてうれしかったですw

スポンサーサイト
23 : 27 : 31 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<復活への第一歩 | ホーム | トシヤに送る言葉>>
コメント

>masaサマ
初めまして?ですよね?
コメントありがとうございました。

牛串はおいしかったのに、そんなにかけなくてもーってかんじでしたよねぇ。
ちなみに、牛乳とかヨーグルトとか売ってたお店の前にいた、岐阜ユニを来た牛さんが結構ツボでしたw
by: Diablo Rojo * 2008/09/11 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

