スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

復活への第一歩

今日の熊本でのサテ・ロアッソ熊本戦で徹君が実戦復帰との事。


どうやら次のサテ戦に出そうだよと聞いてはいたのですが、
ここ最近週末になると家を空けて遠征ばかりだったので…
そして来週からも家を空けて遠征ばかりになるので…
今日は家族サービスデイとして、
私の高校時代の友人が出るミスサイゴンを見に行く約束だったので、
どうしても…どうしても…熊本に飛ぶことはできませんでした…


でも、
確かに実戦復帰になる試合は見たかったけれど、
これからの復活劇を見守っていくことが大事だと思うんで、
これからの試合をできるだけ多く見に行くことができればなと思います。


とりあえず直近では、来週のヴァンフォーレ甲府戦と
その次の週の四国ダービーと翌日のサテライトを見に行きます。
ホントは徳島から、次の日の名古屋vs.浦和@瑞穂のために
徳島⇒名古屋をはしごする予定でしたが、
せっかく四国に渡っちゃってるわけですし、やはり松山によって帰ることにしました。
朝一で松山に飛び、ツアーバスでダービーに参戦し、松山泊。
翌日のサテを見て帰る予定です。


って、9月は行きすぎだね…





ただいま前回の松山遠征レポを執筆中ですが…
岐阜遠征が中途半端なままですね。スミマセン。
スポンサーサイト
23 : 46 : 55 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<のんびり?松山3日間 ~1日目~ | ホーム | 二日連続長良川!>>
コメント
熊本
代わりに見届けましたよ~。
もうね、ピッチの脇に今年のユニを着たチッシーが立った瞬間に試合そっちのけで周りも気にせず、気づいたら
「チッシー!チッシー!」
と叫んでいました。
実際「頑張れ!」とか「無茶するなよ!」とも言えず、ただ「チッシー!」と繰り返すしかできませんでしたが。(笑)
多分どの観客が、とまでは分かってなかったはずですが、振り返って軽く会釈してくれて、彼はピッチに帰っていきました。

詳しくはまた後ほど。
by: Tiger * 2008/09/16 14:49 * URL [ 編集] | UP↑

>Tigerサマ
コメントありがとうございます。
『これからを見守れれば』
なんてめっちゃやせガマンですよー!
ホントに見たかったです…
でもまぁしょうがないんで。


今週末は久しぶりの高速バス遠征です。
練習が11時からになってくれたので好都合v
by: Diablo Rojo * 2008/09/16 19:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

