スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

きっともうすぐやっとシーズン開幕

いつまでのんびりしてるんだーって感じで1日目で更新が止まっててスミマセン…
続きはまた追って…




更新しなそうですが…
まぁ、次の日は道後温泉に行った後ひとりでふらふら観光して、
で、夕方に松山城に上って、中をものすごい興味津々に見学し、
で、お城を出たところで…


徹君にばったり会ったんです。
前日にサンパークで見かけた男の子2人を連れてるとこに。
彼らはURAWA BOYSの子達なんだと紹介されました。


いやー。ホントびっくりしました…
めっちゃ挙動不審だったろうなぁ、私…
今思えば、写真撮ってもらえばよかったなぁ。
って、絶対お願いできなかったろっつーの…


でも、もう会えないと思ってたからホントにうれしかったんです。


で、夜はTigerさんに飲みに連れて行ってもらいましたw
全くもってついて行くだけだったんで、Bar Arai Shotaには…
もう自力ではたどり着けないような気がします…




さて、
先週末は、徳島から名古屋にはしごするつもりだったのですけど、
せっかく四国に渡るのに松山によっていかないわけ?!
ってことで、やっぱりサテを見に行きました。
徹君も出るだろうと思ってたし。
今季初のホームユニ姿が見たかったし。


徹君は後半頭から45分間プレー。
3点目となったオギャのゴールをアシスト(FKです)。
準備不足でカメラが使えない状態で、写真を撮れなかったのは心残りですが、
ゴールは決まらなかったもののバーに当たったミドルも含め
その分、この目でしっかりとプレーを見させてもらいました。


やー。まぁ、写真は徹君だけじゃなくて、キャプテン祐三とか、
後半に入ったカニのマッチアップがコバヒロだったこととか、
試合後の同窓会とか(浦和会&札幌会)、
家長の髪型が…
みたいのが撮りたかったんですけど。


チェイスに行く足の速さ。
スピードだけじゃなくて緩急で相手を抜くドリブル。
一瞬で前を向く反転の速さ。
ワンタッチでパスを捌ける視野の広さ。
的確なクロスの精度。


私が好きなタイプの選手のプレースタイルに
思いっきりハマってる人なんだなって改めて思った。
そして、私はそれが見たいがためにここに通い続けてしまってるのだってことも。


ここ1ヶ月、練習での様子を見ていても、練習後に話を聞いてみても
『今はサッカーできるのが楽しいです』
って言ってた。
好きなことを1年以上取り上げられていた辛さから
やっと開放されたんだなって思った。


試合後に話を聞いたら、ある目標(なのかな?)を話してくれました。
たぶんそれはホームでないと意味ないと思うんで、
(あ、駒場でも可かな…)
ホームでの試合は後残り4試合しかないんですが
試合に出た暁にはきっと
ニンスタを沸かせてくれるようなプレーを見せてくれるはずです。
私はそれを約束っていうか宣言だと受け取りましたよ!


ということで、私は次節の草津戦、復帰してくるんじゃないかと期待してます。
スタメンは無理かなぁと思いますが、
後半から出てこられると相手としてもいやなタイプでしょうし、
流れを変えるという意味では最高の切り札だと思います。


残念ながら私は草津戦に行けないけど、
愛媛FCの一員として初ゴールを決めたのも草津戦だったし、
そのときも私はその場にいなかったし…
フラグとしてはアリかなw


なんて、本心では全然笑い事じゃないんだけどさ…orz
ただ、9月はちょっと無理して行き過ぎちゃったので。
でも残りのリーグ戦、草津戦以外は思い切れば行けるんだよな…
天皇杯は問題ないし。


さてw






スポンサーサイト
00 : 53 : 57 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<またまた3日間愛媛遠征と初宇和島 | ホーム | のんびり?松山3日間 ~2日目~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

