スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

復帰しましたよ。

ユアスタ



081019_01.jpg
アウェイ仙台戦の後半33分、江後さんにかわってピッチに登場。
15分程度の出場でしたが、復帰しましたよ。


081019_02.jpg



おめでとう。

J's GOALより


●千島徹選手(愛媛):
「公式戦に関しては約1年半ぶりの復帰だったので、ピッチにたてた喜びはあったのですけど、試合の方が残念ながら負けてしまったので、やはり悔しいですね」


Q:入る前にはどのような指示を受けましたか?
「前がかりになって、シュートを打ってこいと監督からは言われていましたが、なかなか難しい時間帯というのもあったし。なるべくボールが来たら前を向いて運んでいこうという意識でやっていましたが、悔しいです」


Q:サポーターからも、出場を祝う横断幕が出されていましたが?
「そうですね。あれはピッチに入ってすぐに見たし、応援の声も聞こえたので、やらなきゃという気持ちになりました。本当はチームの勝利だったり、自分のゴールだとかでただいまの挨拶をしたかったんですけど、ちょっとそれができなくて残念でした。次もあるので、次に向けて頑張りたいです」


Q:実践感覚の違和感などは?
「本当に久しぶりだったし、ここ(ユアスタ)は本当にいいスタジアムなので、緊張感は高かったですが、ピッチに入れば関係なく、言い方は変かもしれないですけど、気持ちよくできました。今コンディションは悪くないので、うまくパフォーマンスを上げて、いいプレーをしてチームの勝利につなげられるように、次も頑張りたいです」

スポンサーサイト
17 : 06 : 20 | 携帯より | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ポジション争い激化 | ホーム | またまた3日間愛媛遠征と初宇和島>>
コメント

お前女関係だらしなすぎ 浮気とかチャラいよ サッカーだってJ2行っても全然でれないんだから辞めて真面目に働きな
by: 日本一嫌いな千島 * 2008/10/21 14:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

