スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祐三 移籍の挨拶

8月1日から愛媛に行くことになりました。4年半という間、なかなか試合に出ることはできなかったんですけど、そんな中でも応援して下さったファンの方々、本当にありがとうございました。これから愛媛に行って、浦和でやってきたことに誇りをもって、試合に出て成長してきます。いろいろと本当にお世話になりました。ありがとうございました
レッズオフィシャルより)


正式に8月から愛媛へ行くことになりました。
4年半という間、なかなか試合に出る事ができなかったですが、
そんな中、応援して下さったファンの方々、本当にありがとうございました。
これから愛媛へ行って浦和でやってきた事に自信と誇りを持って
試合に出て成長していきます。
色々と本当にお世話になりました。
向こうへ行って試合に出て成長して帰ってきたい。
見かけたら、どんどんと声をかけて下さい。ありがとうございました。
1週間前か、そんな経たないぐらいに移籍の話しをもらって、
それでもう自分の意思は固まっていたので、即、決まりました。
やっぱり試合に出て活躍したいという気持ちがあって、
愛媛というチームがチャンスをくれると思うので、
その中で試合に出て成長したいというのが一番の思いでした。
誰も知らない中に徹さんがいるのは心強いです。
辛い時期はありましたが、その中で色々なスタッフが支えてくれて
本当に良い思い出ですね。
正直、辛いとか苦しいとかいう思いもありましたが、
試合に出た事が一番の思い出です。
試合出場が一番の自信になったので、
試合に出て成長したい気持ちが一番強いですね。
泥臭く、粘っこくプレーしていきたい。
気持ちで負けないように最初からアピールしていきたい。

スポンサーサイト
02 : 38 : 15 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<南 祐三をよろしくお願いします その2 | ホーム | 祐三より愛媛サポの皆様へのご挨拶>>
コメント

愛媛サポートクラブの和泉です。コメントありがとうございます。私も埼玉でサッカーをしていた人間ですので、埼玉からの選手には愛着があります。いろいろクレームをつけられながら今回のサポート企画を進めています。ぜひ多くの方にお知らせ下さい。浦和サポーターの応援をぜひ勉強したいと思います。
by: ipizumi * 2006/08/03 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
今回の企画に関しては、本家ブログの方で赤サポさんに展開するかどうかだいぶ迷ったのですが、
千島オフィシャルのBBSへの書き込みや、他の愛媛サポブロガーさんたちの
「たくさんレッズサポが来てくれるといいな」
的なニュアンスのエントリーを読んで、結局のところ展開させて頂きました。
私が書いたことでの反響がどれくらいあったのかはわかりませんが、
先日の甲府遠征の際に
「ああやって書いてもらえると、そういう企画があることを知れるし、行ってみようかなっていう気になる。」
みたいな事を言ってくださった浦和サポの方がいまして、
あぁ、書いてよかったんだって思いました。

ただ、何しろ、サテライトの試合にも2000人強が集まっちゃう人種なので
ご迷惑をお掛けしないかと心配しています。

それから、ちょっと感じが悪い言い方になってしまうかもしれませんが、
浦和サポの応援を勉強したければ、浦和の試合を見に来なければ意味がありません。
8月6日はあくまで東京Vvs.愛媛FCの試合です。
声と手拍子をお貸しする事ができるとしても、
愛媛サポさんたちが乗せてくれない事には私たちは何もできません。
まぁ、太鼓があって、そこにコールがあれば乗らずに入られない人種なんで少しはお力になれるかとは思いますが。
by: Diablo Rojo * 2006/08/03 10:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

