スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今すぐに

20081127194213
今すぐに。
次の試合をむかえる前に。
会いに行って伝えておきたいことがたくさんあるのに
どうしてこんなに愛媛は遠いのか…(ノд<。)゜。





スポンサーサイト
19 : 33 : 18 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<おかえり?! | ホーム | 残り1/3>>
コメント

田中とタイプが被る故か、愛媛の水が彼には合わなかった故か。私は、今回の戦力外は本人志願の退団だと勝手に受け止めてます(笑)。
ちょっと安易に倒れ過ぎかな・・・とは思っていましたが、もっと結果を残す事が出来る筈な選手だけに残念でなりません。
来季は是非敵としてニンスタにやって来て、元気な姿を見せて欲しいと思います。
by: おっさん * 2008/11/28 10:21 * URL [ 編集] | UP↑

>おっさんサマ
コメントありがとうございました。
レスがだいぶ遅くなってしまってすみません。
最後までモチさんがスタメンで使ったということは、
『戦力外』ではなくて、フロントの意向なのではないかなと思わざるを得ません。
残念です。


直接選手へ声を届けられる愛媛での距離で、
もっとしてあげられたこと、いっぱいあったかなって思うとホントに残念です。
それが意味があってもなくても。
by: Diablo Rojo * 2008/12/10 14:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

