
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

トライアウト

15・16日に長居でトライアウトが行われました。
選手協会のページには参加者名簿が載っています。
15日参加選手 
16日参加選手 
J'sGOALの写真にはワカが…



愛媛所属の選手で契約満了を告げられた選手たちが
みんな参加していることを確認できてひとまず安心。
とりあえずは、みんなサッカーを続けるべくがんばってるってことだから。


そして、レンタルで来ていた選手たちの動向。
月曜に発表された河原さんとワカのレンタル満了。
続いて発表された三木君といとーちゃんのレンタル満了。
三木君についてはわかりませんが、
いとーちゃんが移籍リストに早々と載っていたことからしても
いとーちゃんはガンバからは0円提示だったんでしょうね…
(ガンバオフィシャルではまだ発表もないですが)
で、愛媛は契約を継続しないのか?
ってとこなんですけど、おそらくはまず、トライアウトで力を試すことにしたのかなと。
移籍リストに載らないとトライアウトに出られないので。


トライアウトで自分の力を試してみたい。
他のチームからの評価も聞いてみたい。


そう思うのって当たり前だと思うし。


いや、私個人の思っていることであって何の確証もないんですけどね。
『愛媛から出ます』
って言った選手もいたかもしれませんし。
愛媛のほうから『来季は契約しません』って言われたかもしれない。
でも、もしかしたらこのトライアウトを受けたのち、
どこからもオファーがなくて、結局愛媛に完全というか
契約をしなおすってこともあるかもしれないなって思うんです。


もしくは、そのポジションにそれ相応の人を獲得する目処がたってるんですかね…
わからないですけど。


とにかく、来期もみんながサッカーを続けられる環境が
早く見つかることを祈っています。
14 : 34 : 35 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<あなたにとって輝ける街が、早く見つかりますように | ホーム | おかえり?!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

