スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

卒業生たち

20081223194707
えー。
多数の愛媛サポも海を渡っていたようですが、
私も実は行ってました。
岡山(゚ン゚)
妹のお供で。


柏サポのど真ん中にいたので、写真はなしですが、
ミノルの試合後のアイドルっぷりに感服。
大きくなったなぁ。


呼び戻してくれた石崎監督のためにも頑張れよ。
元旦まで。

スポンサーサイト
19 : 46 : 08 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<小江戸川越へ行ってみました | ホーム | あなたにとって輝ける街が、早く見つかりますように>>
コメント

元所属選手が元気で頑張ってやってくれているのは、そんな形であれ嬉しいです。今年愛媛を去る選手も、一刻も早く次の街が決まるといいのですが…

で、何ですか、この吉田戦車のようなユル~イ絵は?
by: 坊主 * 2008/12/25 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
どもです。
コメントありがとうございます。
そうですよ!そこです!つっこみまってましたー!!

岡山城に貼ってあったポスターなんですが、
JRのDiscover Westのキャンペーンのものでした。
パンフレットをもらったらそれぞれのページにもいろんなイラストが書いてあって、
このおきらくももたろうがなんだか気になる存在です。
グッズとかあったらほしかったんですけどw
HPにいったら他のイラストも見られましたよー↓
ttp://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
by: Diablo Rojo * 2008/12/28 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

