スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

鴨池。

20090214130409
朝から鴨池へ席取りに行きましたが、例年よりも人少なめかな?


昨日書いた練習生ですが、DFのブラジル人選手については、ニュースにて甲府に在籍していたアライール選手だということが明かされたようですね。
私ってば対戦したことあったはずなのに全然わからなかったー


昨日が私にとっては今シーズンの愛媛FC初見だったわけですけど、昨年に比べるともう全然今の時点でやっていることの段階が違うなーって感じました。
守備に関する決まりごとの徹底とかね。


試合の最後に、おそらく今日の練習試合対策としての紅白戦をやってましたけど、スギ、ミカはよくコーチングの声が出てましたよ。
吉川君も最初はよく出てたんですけど…
ただ、吉川君はすでに練習においてムードメーカー的な地位を確立しはじめてるようですw
練習後のクールダウンの時に、モチさんがものすごいニコニコしながら話し掛けてましたけど、なんだったんでしょうかw


アキシーもよく声が出てましたけど、アキシー、なんか早口ですよね?!
もっとハッキリ言わないとわかんないんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうかw


でもセーブに関してはやはりなかなか
コンディションもよさげですし、なによりも試合で使ってもらえることがモチベーションにつながってるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
13 : 00 : 48 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<一本目1-0 | ホーム | 午後練習>>
コメント
楽しみ
キャンプレポート 楽しみに待ってます。
ファン歴(サポーター歴)が 浅いので いつも 拝見して勉強させてもらっています。
今年は ヨシケン(吉川健太23)で いくつもりです。(ユニフォーム)
去年は祐三でした。長崎での 活躍を期待してます。
by: おっぽぉ媛 * 2009/02/14 14:07 * URL [ 編集] | UP↑
『ヨシケン』いただきw
>おっぽぉ媛サマ
初めまして。
コメントありがとうございます。


私だってファン歴は短いですよ。
ってか、勉強になるようなこと書いてありましたか…i-229
最近ものすごいサボり気味で申し訳ないんですが…


昨年までは祐三を応援してくださっていたんですね。
ヨシケン(って呼び名いいですねw)とはまた違ったタイプですけど、
イベントで活躍してくれそうなところは似てるかもしれませんねi-235


キャンプレポ、記憶が新しいうちにがんばりたいと思いますが、
気長にお待ちくださいv
by: Diablo Rojo * 2009/02/16 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

