スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず写真のみ★vs.東京ヴェルディ1969戦

千島のイラスト コンコースでのコールの練習 コールリーダーさんたちとバンディエラ隊

アップ中のちっしー 遠くからでもすぐわかります 本日もベンチスタートです

ピッチサイドでアップをするちっしー ハーフタイム 後半開始

国立が一番沸いた瞬間w

勝利の挨拶写真はピンボケで…orz

取り急ぎ写真のみ。
試合の感想等はまた改めて書こうと思いますが、
今回、暖かく赤サポさんらを迎えてくれた愛媛サポさん達に感謝。
とても楽しく応援することが出来ました。
新しいコールを試行錯誤しながら覚えるのもとっても久しぶり。
最後の「楽しくお片づけコール」は赤サポにも聞かせたかったですけど(゜ン゜)
愛媛サポさんが持ってたマフラーがかわいかったー。
みかんがついてて…
欲しいなー。売ってないのかなーと思ってたら、これですね。
ボーイズさんのなのか。
UBとは規模が違うだろうけど、「かわいい」なんて理由で持っていいほど軽いものじゃないのかな。
スポンサーサイト
02 : 27 : 49 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<アンテナにつかまったっ!!! | ホーム | 南 祐三をよろしくお願いします その2>>
コメント

観戦お疲れさまでした~。
こちらで愛媛サポートクラブのことを知ったおかげで、
割安チケット&ポストカードを入手することができました。
ありがとうございます♪

ちっしー投入時にはほんと盛り上がりましたね。
ゴールが決められれば言うことなしだったんですけど(汗)
早くレギュラー奪うような活躍をみせて欲しいですね☆
by: サト * 2006/08/08 02:03 * URL [ 編集] | UP↑

現地にいた愛媛サポです。といっても関東なんで参戦率低いですが。
千島が交代で入ってきた時の歓声には浦和のすごさの片鱗(・・・でしかないですよね?)を感じさせていただきました。

何ヶ所か見回らせていただきましたが、なんだか「お片づけ」が結構ウケよかったみたいですね。
あれは自分にとっても、もてこいやブチコメに並ぶ裏お気に入りではありますが。

今回はいろいろ勉強させていただきまして、ありがとうございます。
またの機会にもよろしくお願いします。
by: Byte * 2006/08/09 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

********************
な、名前間違ってた!!!→8/12変更済み
「オトコマエ13」は本家での名前で…
同じFC2ブログを使ってるのでね(^_^;)
********************

>サトさま
ここのところコンスタントに後半から出場しているので、
そろそろスタメン奪取を期待したいですよね。
そのためにはもっとスタミナつけなきゃダメだよー!!

>Byteサマ
EFCはクラブがJ1年生としてJの規格についていくのでいっぱいいっぱいな分
サポーターや有志がいろんな活動をしていて、
そりゃ、浦和に比べれば数は劣るだろうけど
サポひとりひとりのチームへの思い入れ、そして貢献度が大きい気がします。
愛媛系ブロガーさんの中には、
ホームはボランティアスタッフ、アウェイはゴール裏みたいなサポさんも多く、
千島&祐三抜きにしても、これからがすごく楽しみなチームだなと思いました。

『お片づけコール』はですね…
ひどいんですよ、浦和のスタの汚さが…
ここのところ少しは改善されて来てますが、アウェーの負け試合の後なんてホントひどいです。
私にしてみれば、そんなんで『浦和のプライド』を語るな!!って思うんですけどね。

好きコールについては続きに書くつもりです(^-^)v

今度はホームに参戦予定(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/08/10 02:11 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/12 10:35 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

