
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

前向きに、今を楽しく

さて翌日は、


ここ
200903091354000.jpg 200903091314000.jpg

に行ってきました!


そうです。
大木さんがチャリンコで登場する町、三津浜です。


もちろん目的は
200903091343000.jpg

三津厳島神社に行くこと。


最近なんとなく遠征先で神社とかお寺に行くことが多いんですが、
そういえば愛媛の必勝祈願の神社行ったことないーと思って。


200903091418000.jpg

お参りして、勝守りと、開運厄除け身体健全腕輪を買ってみました。
勾玉が一つついてます。


で、おみくじも引いてみたんですが、大吉でしたー!!!
タイトルはそれに書いてあった言葉の趣旨。
『過去のことにくよくよしたり、先のことを思い悩むより、今日という日を楽しく生きなさい』
みたいな事が書いてありましたw


200903091546000.jpg 200903091424000.jpg

そのあと梅津寺へ移動してブエナビスタカフェへ。
いいですねー、ここv
最近気になってたモッフルも食べられたし。


雨が降ってきてしまって残念なお天気だったんですが、
お散歩に来る犬とか、みかんと格闘するカモメとか、
これからは一人で時間に余裕があるときは、ここに来るのもいいなーって。


200903091503000.jpg

カニのついたコーヒーカップ。
カニは元気かなー…


今回は練習を見られなかったこともあって、
徹君はスタで2度ほどちらりと姿を見かけただけ…
未だに今年に入ってから言葉を交わしてないんですが…


でもねー。
それすらもまぁしょうがないと思えるほど、
勝試合は遠征を楽しいものにしてくれるんですよ。
うん。


明日は浦和のホーム開幕戦へ行って、
そのあと空港へ直行。
小松へ飛んで金沢に宿泊。
翌日に富山へ移動して富山戦を見てきますー!


新しい場所への遠征はわくわくしますねー。


毎年『逆転試合』にたどり着けるまで何試合か必要ですが
今年は開幕からやってくれましたから、
『連勝』にたどり着くのも早いといいなーv

02 : 05 : 52 | 遠征記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<負けなし愛媛 | ホーム | 2009開幕・水戸戦>>
コメント

三津駅はちょっと前まではこんな感じだったんですけどね
ボロくて味のある建物でした
子供のころは三津駅前の商店街もアーケードがあってまだまださびれてなかったのに、今ではすっかり…
厳島神社は子供の遊び場だから、大木もあそこで遊んでたと思いますよ
by: * 2009/03/17 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてでしょうか?
コメントありがとうございました。
ついたらすごくきれいな駅舎でびっくりしたんですが、
建て変わったのはつい最近なんですね。
昔の駅舎と似たようなデザインな気がします。
駅前の郵便局?タバコ屋さん?の古い建物があったと思うのですが、昔の駅舎はああいう雰囲気だったのかなと。


川沿いの道を歩きながら、
『ここって大木さんがチャリで登場したときの道だよね?』
と話してたんですが、そのときサッカー教室をした幼稚園はホントに神社のすぐそばで、そこの卒園者ってことはきっと、神社はいつもの遊び場だったんでしょうね。


『こういうところで育つと大木さんみたいな選手ができるんだねーw』
なんて言ってたんですが、のどかで海の香りがしていい雰囲気でした。
by: Diablo Rojo * 2009/03/17 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

いまさらコメントですけど
ブエナいいでしょー、俺も大好きっす。
瀬戸内海は夕焼けがハンパなく綺麗なので、黄昏どきとか超オススメっすよ。
ビールでも飲みに行きたいなー。
by: ダンチョー * 2009/03/27 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

>ダンチョーさま
コメントありがとうございます。


松山って居心地のカフェ多いよね。
東京ではたいしてカフェ探索とかしない私ですが、
松山にはカフェがいっぱいあるので
いろいろと入ってみたくなっちゃいます。
まぁ、松山にいるときって一人でフラフラする時間も多いので
一人でボーっとしていられるカフェはいいまったりスペースですw


今度は晴れてるときに行きたいなー。
by: Diablo Rojo * 2009/03/29 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

