スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

みかんジュース求む

明日の朝、今季2度目のホーム試合に行きます。
昨年はもっと行ってたようなーと思って調べてみたら、
初めて試合に行ったのは4月19日のことでした…
記憶って当てにならないなーと思ったけど
でもキックオフフェスタには行ってたから、あまり変わらないペースなのか。
春は毎年出足が鈍いんだね、私は。
今回は久しぶりの一人遠征なので、
空港→サンパークは時間がないのでタクシーでしょうがないけど、
サンパーク→ニンスタはがんばってバス停まで歩いてみようかな。
荷物が少なければ、ですが…


今回は日曜の、豊田スタジアムでのグランパスvsレッズとハシゴなので、
松山空港→セントレア間のプロペラ機(ボンバルディア)に初めて乗ります…
楽しみなような、ドキドキなような…


あ、タイトルの『みかんジュース』は、
友達へのお見舞いにみかんジュースを買っていこうと思ってるんですが、
おいしいやつを知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
予定では、道後温泉横にあるサテライトショップ?見たいなところで探そうかなと思ってます。
スポンサーサイト
18 : 09 : 59 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ホーム遠征 栃木戦@ニンスタ | ホーム | お年頃の一平君>>
コメント
栃木は堅かったけど
本日の試合は、見ようによっては良いような悪いような、なんとも微妙な試合でしたが、ディアブロさんには満足頂けるものでしたでしょうか。守備は良いとして、攻撃のバリエーションを増やす意味でもチッシーの早期の合流を期待しているのですが。どうでしょう?戻ってくれそうですかね?
by: イカ次郎 * 2009/04/11 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

秋口にマルKで出る期間限定のPOMが美味いっす。

時期外れてるけど…

アンテナショップ行ったほうがええやつあるかもしれませんね。
by: 坊主 * 2009/04/12 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

>イカ次郎サマ
コメントありがとうございます。
試合については、せっかくなので新しくエントリーで書きますね。
左サイドでは横谷君もがんばってますが、江後さんもいるしなかなかの激戦区ですが、横谷君も江後さんも徹君もみんなもってるウリの違う選手なので、徹君も戻ってくれば必ず戦力になると信じてますが、練習には普通に復帰してるようですので、あとは監督次第ですね。
私も早く戻って来て欲しいとは思ってるんですが…


>坊主サマ
どーもです。コメントありがとうございます。
急遽今回の遠征で手に入れたかったので、
すぐに手に入れられるものを探してたんですが、
マッチシティの物産展でみかんジュースがいっぱい出ていたので、
そこで家に送ってもらいました!
なかなか松山以外に行けない私にとって、
マッチシティの物産展で売られている各地の名産品はすごくありがたいですねー。
西予市に感謝v
by: Diablo Rojo * 2009/04/13 15:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

