スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アンテナにつかまったっ!!!

毎日アクセス解析を見るのが楽しみなのですが
先ほど見てみたらJ.B.Antennaさんから飛んできた跡が…
えぇっ!と思ってみてみたら登録されてる!!

いやー。そろそろ登録しようかなー。
でも私、『愛媛サポ』って言えるのかなー。
でもここは間違いなく『愛媛系ブログ』だよねー。
アンテナに登録した方が、より多くの愛媛サポさんに読んでもらえるだろうし…

などと思いながらそのまんまになってました…

ここは私の本家の浦和系ブログにしかリンクを貼ってないので
本家ブログに比べて1/10くらいのアクセス数くらいしかないので
時間を遡って上げてみたりとか、勝手に追記してみたりとかお気楽にやってたんですけど、
これからは適当なことしないようにします…(>_<)ヽ

これからも、私がレッズサポであることに変わりはないですが、
千島&南の情報を中心に、愛媛FCを追っていくつもりです。

愛媛系ブロガーの皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

DiabloRojo_banner.gif

スポンサーサイト
01 : 17 : 26 | ごあいさつ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<vs.東京ヴェルディ1969戦★観戦記 その1 | ホーム | とりあえず写真のみ★vs.東京ヴェルディ1969戦>>
コメント

こんにちはa2cixです。
せんじつは書き込み&トラックバックありがとうございます。

J.B.Antennaに続き、よろしければ愛媛FCブログ大全集(http://www.geocities.jp/ehimesta/)
のほうにも登録させていただければと思い
書き込みさせていただきました。

同じ、愛媛系ブロガーとして今後ともよろしくお願いします。
by: a2cix * 2006/08/11 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

>a2cixサマ
初めまして。コメントありがとうございます。
わー!わー!私、愛媛系ブロガー!?
なんだかちょっとうれしい…(゜ン゜)

後ほど登録申し込みさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: Diablo Rojo * 2006/08/13 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

