スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

高いー…orz

急遽16:00の便で松山へ飛ぶことにしました。
新幹線も考えてたんですが、某掲示板で情報を見つけたときには時すでに遅く、
時間的に間に合わないので、金銭的にはキツイのですが飛行機利用です。
宿も厳しいけど、行かなかったら行かなかったで後悔するのだろうし。
スポンサーサイト
12 : 31 : 38 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<文字通り飛んで行きましたよ、の甲府戦@ニンスタ | ホーム | あなたは何分の一ですか?>>
コメント

千島選手出場しましたね。
まだまだ試合感が足りないかも
しれませんが、先ずは出場できた
事だけでもめでたいですね。
チームも勝ちましたし。
by: クラ * 2009/05/02 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

千島選手、出場本当におめでとうございます。
愛媛に飛んで(お財布には痛手でしょうが…)、お金で買えない勝ちある試合でしたね!
次は湘南戦。
出場をお祈りしています。
お疲れさまでした!
by: KK * 2009/05/03 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

>クラさま
コメントありがとうございます。
何よりも久しぶりに出場したしあいで
勝利という結果が出たことがうれしかったす。
しばらくはコンスタントに試合に出られるよう祈るばかりです。


>KKサマ
コメントありがとうございます。
ホントに行ってよかったです!
価値ある勝ち試合でしたw
by: Diablo Rojo * 2009/05/06 17:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

