スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

文字通り飛んで行きましたよ、の甲府戦@ニンスタ



さてさて、伊予勘太も初登場した5月2日の甲府戦@ニンスタ。


もともと9~10日でホーム遠征をする予定だったので
GW中はおあずけのつもりだったんですが、
2日の午前中に某巨大掲示板に『地元紙に…』
って情報が上がり…
それからはもう時間との勝負。
飛行機の残席確認をしたら残り2席とかで、
もうホント勢いで予約とって、
宿のことは先に飛ぶあおばさんにお願いして…






17:25に松山空港に到着し、タクシーを飛ばしてニンスタへ。
18:00過ぎくらいにスタについて、チケットを買って、
スタに入るとちょうど選手がベンチ裏のところに出てきた頃で
何とか間に合いました。


いやー。やればできるもんなんですねーw
色々と協力していただいた各方面の方々にはホント感謝感謝です。


090502_02.jpg

飛行機の中で、私バカなことしちゃってんなー。
出なかったらどうしようねー。
でも、徹君が交代で出てきたら泣くかなーどうかなー。
とか考えてたんですが、
この甲府戦は『復帰試合』ではなくて『今季初出場』なんだよなー
って思ったら、泣くことじゃないなーって。
でも胃が痛いーとか思いながらスタに向かってたわけですが、
試合開始早々のうっちゃんのゴールでテンションが上がり、
手をたたいて、チャントを口ずさんで、声援を送りながら見てたんで
ベンチに徹君が呼ばれたときは
隣に座ってたあおばさんの腕をつかんで、
「きたー!きたきたー!呼ばれた呼ばれたー!」
って、テンションあがりすぎw
誰が「泣くかなー?」だよってくらいにw


090502_03.jpg

そして後半30分から大山君に代わってピッチへ。
最初はそのまま右にいたけど、監督の指示か各自の判断なのか、
しばらくすると横谷君に声をかけて左右を逆に。


あ、そうそう。例のカードの場面ですが…
090502_04.jpg

メインから見ていた印象ですが、
最初はユニの裾が出てることを注意されたんですよ。
で、その後、腕につけてるものをピッチを出てはずしなさいって。
スカパーでは『ネックレス』と言われてたようですが、
実際には手首につけてたコレ↑です。
翌日確認しましたよ。


カード出た瞬間は「バカーッ!」って叫びましたけどね。
でも、見てみたら何のことない黒いヘアゴムって感じだったんですが。
すくなくとも『アクセサリー』って感じじゃなかったです。
そんなに大事なものなんでしょうか…
後で聞けばよかったかなと思いつつ、
なんだかあまり突っ込めませんでした…


それでも、今までの愛媛にはなかった、
逆サイドの選手の走ってる先に出すパスや、受け手の取りやすいパス。
右サイドのゴールラインギリギリからゴール前へ通した横パスは
決めて欲しかったなートシヤ!!


とにかく、入ってから失点だけは勘弁!
と思いながら応援してましたけど、
交代の8分後にシュウのゴール!
勝利に終わってホントに感謝。


090502_05.jpg


090502_06.jpg


幸平君の久しぶりのスタメンと、徹君の久しぶりの出場試合は
2-0の勝利に終わりました。


090502_07.jpg
勝利のラインダンス~!初参加ですねv


●千島徹選手(愛媛):
「自分が何をできるか、という部分で役割としては裏を狙ったり前にいくプレーだった。まだ体力が不足しているので、もっと前にいくプレーが出せるようにしたい。戦いながら、ピッチに立つ幸せを感じたいし、勝ってサポーターと喜べればなお幸せだ」


(J's GOAL)




試合後はしばらくクールダウンをしているのを見守りながら
ホントに飛んできてよかったなって。
そして、スタで出会った方々に、
「来てよかったね!」
って声をかけてもらえたことが幸せでした。


ここ5ヶ月、直接声をかけられず、
かえってどう声をかけていいかわからなくなってき始めてましたけど、
出待ちスペースで
「お疲れ様!文字通り飛んで来ちゃいました!」
って今までどおりに声をかけてることができてよかったです。


スポンサーサイト
23 : 47 : 40 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<地元 | ホーム | 高いー…orz>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

