スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

HAPPY 28TH BIRTHDAY!

徹君、お誕生日おめでとうございます。


昨年の今頃を思うと、
今、ピッチに立っていること。
それを見に行けること。
幸せに思います。


今できること、今しかできないことを、できる限り、精一杯やってください。


私も今年はできる限り見に行けるようにがんばろうと思います。


今度はゴール絶対に見逃さないぞー(泣)!!!!



スポンサーサイト
19 : 19 : 54 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<岡山へ | ホーム | ヤケ食いです>>
コメント
教えて下さい。
すみません。
ちょっと教えて頂ければと思い書き込ませて頂きます。
徹くの現在の着用スパイクはPUMAでしょうか?
またサイズをご存知でしたら教えて頂きたいのですが…
by: tomo * 2009/06/25 21:28 * URL [ 編集] | UP↑

>tomoサマ
はじめまして。
(だと思うのですが、もし以前にコメントをいただいてましたらすみません。)
コメントありがとうございます。
徹君は今もPUMAのスパイクを履いてますよ。
先月の初めだったかに新しいのを下ろしたようで、練習後に新しいのを手に持って出てきてましたよ。
スパイクのサイズは選手によって普段のより小さめのを履いたりとかこだわりがある場合もあるんでわからないですね。
『PUMAのサイズ』もあるでしょうし。
私はあまりデータマニアじゃないんでスパイクのサイズまでは把握してないです。
すみません。
by: Diablo Rojo * 2009/06/26 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
確か前にも一度コメさせて頂いた気が・・・すみません。
いつもブログは拝見させて頂いています。
私は松山にはなかなか行けず、
いつも応援に行れている姿に頭が下がるばかりです。
日曜日、味スタに行こうかと思うのですが、徹くんは帯同しますかね~。
by: tomo * 2009/06/30 15:57 * URL [ 編集] | UP↑

>tomoサマ
すみません。二度目ましてでしたか…
ここのところ浦和の試合をサボってまで行ってしまってますが、自己満のためにやってることなのでi-229


日曜日の味スタには私も山形から直行で行く予定です。
徹君の帯同確立は50%ってとこですかね。
前節でミカが腰を痛め、そして横谷君がカード4枚積もってしまったので
その分のベンチ2枠に誰が入ってくるかというところです。
個人的には帯同して欲しいと思ってはいますけどねv-421


大山君もがんばってますので、ぜひぜひ味スタへはお越しくださいな。
by: Diablo Rojo * 2009/06/30 18:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

