
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

写真でお茶を濁してみる鳥栖戦レポ

090524_01.jpg
今回のトシヤの頭はこんな感じ。
アシックスかリーボックか、みたいな…w
私の中ではトシヤの頭のデザインは、
ゴールへの軌道ってことになってますw


090524_02.jpg
メイン2階席から声をかけていた鳥栖の選手に挨拶する柴小屋さん。


090524_03.jpg
んで、いきなりうっちゃんゴール。
まずはアシストのジョジを褒めてあげましょう。


090524_04.jpg


090524_05.jpg
もういきなり後半。
左サイドをドリブルで疾走するうっちゃん。


090524_06.jpg
大山君に変わって入ったタモさん。
シュウが右に出て、青野さんとボランチを組みます。
この日のタモさん、ホントに効いてました。
相変わらずクリアーなボール奪取。
危険を察知してボールカットに行くセンス。
素敵ですv
ただ、マークがきついからなのかだとは思いますが、
倒される場面が多いのが気になります。


090524_07.jpg
ハーイ。記念撮影しますよー。


090524_08.jpg
そして古巣のピッチにシバコ登場!
試合前の選手紹介時に、スタ全体からの拍手で迎えられていたのが印象的でした。
エイゴ君との交代で、アライさんが右SBにずれて、シバコがCBでイン。


090524_09.jpg
タイムアップの笛が鳴り、無失点を喜び合う守備陣。


090524_10.jpg
もっさんが笑顔だよ~!


090524_11.jpg
ゴール裏へ挨拶し、メインへ向かってくるときに
何かをかみ締めるようにうなずきながらこぶしを握り締めてたエイゴ君が気になりました。
エイゴ君のオーバーラップ、すごく効いていたよ。
そして何か凹んでいるようなジョジも…


090524_12.jpg
一方、とても晴れ晴れとした笑顔の大山君。
なんだか最近、アウェーでメインに座っていると、
よく目が合う気がします…orz


090524_13.jpg


090524_14.jpg


090524_15.jpg
出場時間の短かったタモさんとシバコ、そして出番のなかった徹君は
ピッチサイドにマーカーを置いて、アジリティ(なのかな?)のトレーニング兼クールダウン。
なんだかすごい楽しげにやってたんですが、
スタンドの追い出しがかかってあまりしっかり見られず…


チームがリードしていると、
基本的に攻撃の駒である徹君の出番は必然的になくなってしまうわけで、
決して本人の調子が悪いとかそういうわけではないですが、
ベンチメンバーに入れている間に体力をつけて、
少しでも長い間ピッチにいられるよう、がんばってほしいです。


01 : 41 : 28 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<SKY BUS | ホーム | 写真でお茶を濁してみる岡山戦レポ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

