スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ナナミちゃん・媛ちゃん・ピース・徹君・一平君

090530ippei.jpg

ホーム横浜FC戦も甲府戦も行きましたよー。
色々と思ったことはあれど、言葉にするのは難しいというか。


と、とりあえず、愛媛通い3年目にしてやっと、とべ動物園に行きましたよー。


090530_01.jpg
これは媛ちゃんではないのだけど、ゾウって草しか食べてないのに何であんなに大きくなるのかなー。


090530_02.jpg
ずっと会いたいと思ってた白くまピースちゃん。
一人遊びがエスカレートしてくるとなかなか面白かったです。


090530_03.jpg
えーこちらは試合前。
徹君と、横浜FCのGKコーチ田北さん。
田北さんは元浦和のGKで、00年で引退してるんで、
かぶってるのは徹君が入団した年1年間だけなのか。


090530_04.jpg
で、もうこの日は一番写真撮ったの、結果的に一平君でした…
手をたたくと指がみよ~んみよ~んってなるのが最高に笑えたw


090530_05.jpg
アピールも人一倍上手。
マッチシティからの贈答のときにはスタンドに拍手を促す一平君。
伊予柑太に凄まれ気味な一平君。
とうとう前掛けを作ってもらった一平君。
表情とか変わらないはずなのに、なんかかわいすぎ。







あ、それから、たまーにのぞいてる鈴木トレーナーの所属先のHP
お仕事内容紹介が載ってました。
あまりのぞくことのできないトレーナーさんのお仕事を少しですが知ることができますよ。
たまにのぞいてるのは詳細情報のとこです。



スポンサーサイト
01 : 47 : 31 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<たくさんの太陽と愛情を浴びて、大きなみかんが実りますように。 | ホーム | SKY BUS>>
コメント
チッシーのテレビ出演
本日のNHK松山の夕方の番組「週間ほりのうち5」のゲストがチッシーとタモさんでした。お互いがダーツで狙って質問を出し合うコーナーではチッシーに「恋はしていますか?」というのが当たって、チッシー曰く、現在は恋は出来ていません。とのことでした。あまりにも長く恋をしていないので、車を運転していた時に遥向こうに見えた美人の女性に気を取られていたら、近付いてみたら看板だったと笑かしてました。チッシー元気そうでしたよ。
by: イカ次郎 * 2009/06/05 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

>イカ次郎サマ
コメント&レポありがとうございますー!!
なんだその質問ー!NHKですよね?!
見たかったですよー!!
タモさんへはどんな質問があったんですかね?
あうー。ローカル番組うらやましー。

by: Diablo Rojo * 2009/06/06 19:12 * URL [ 編集] | UP↑
タモさんは
タモさんに対しては、これまでの人生で一番の失敗は?という問いでしたが、それの答えは「こういうの言っていいのか分かりませんが、一昨日の試合での失点時のパスミスです」とのことでした。司会者の、早く切り替えてくださいねに対し、タモさんは「今日ここで言ったことで切り替えられました」とコメントしていました。
by: イカ次郎 * 2009/06/08 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

>イカ次郎サマ
追記をありがとうございます。
タモさんへはまじめな質問だったんですねぇ…
今日の試合ではあのパスミスを帳消しにするくらいの活躍を期待してみましょう。
by: Diablo Rojo * 2009/06/09 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

