スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

たくさんの太陽と愛情を浴びて、大きなみかんが実りますように。

何気なしにYahoo!ニュースを見ていたら
『永井が愛媛へ期限付き移籍』
って目に入ってきて、なにー?!どこの永井ー?!
と思ってよく見てみたら、レイソルの永井俊太選手でした…
お父様は浦和出身のあの方よねー。


水戸にレンタルされていたこともあってJ2はよく知っているでしょうし、
愛媛では数少ない『経験のある本職ボランチ』(ですよね?)
のゲームメーカーなんで、期待ですねv


それから、甲府戦前に公表されたGK加藤選手も柏から。
柏から移籍したGKは活躍するそうですので
(要するに良質なGKを育ててるってことですね)
あちこち痛そうなもっさんを少しはお休みさせてあげたいです。


まぁ、相変わらず1試合に1度は
「もっさんステキーっ!」と叫ばずにはいられないくらい
だいぶもっさん信者になってる私としては
もっさんがお休みするのも残念ですが。
ってか、川北さんも好きだし、単にGKが好きなだけなのか?!


安心と信頼の柏からのレンタル選手ですが、
やっぱりこれってミノル君の影響が大きいんだろうなーって思うわけです。
直接的な意味で、ミノル君に話を聞いてってのもあると思いますが、
たとえば強化担当の下平さん。
かの有名な『ミノルを連れて行かないで!』ですが、
そんな風に選手を愛してくれてるってのを見たら
きっと託しても大丈夫って思ってもらえてるんじゃないのかなって。


柏サポの皆様、大切にお預かりさせていただきます。

スポンサーサイト
18 : 22 : 38 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<みんなの近況。 | ホーム | ナナミちゃん・媛ちゃん・ピース・徹君・一平君>>
コメント
愛媛感謝
愛媛に育てていただいた実くん。今日も居残りシュ-ト練習励んでました。加藤、永井よろしくお願いします。関東に来たら、応援に行きます。
by: 柏サポ。 * 2009/06/05 20:16 * URL [ 編集] | UP↑

>柏サポ。サマ
コメントありがとうございます。
上のセリフの子、お友達の子なんです。
下平さんのブログにもあった霧の森大福ですが、送るとミノルがゴールを量産しますw
愛媛のサポにも柏のサポにも誠心誠意尽くしてくれたのがミノル君の良さですよね。
オフィシャルHPに上がってる加藤選手のインタビューの中で、
ミノル君に話を聞いたら
『加藤さん。愛媛に行ったら、愛媛の事好きになっちゃいますよ。』
と言ったらしくw
松山にはおしゃれなカフェも多いんで好きになってくれるといいな♪


関東の試合、直近だと来週末の草津戦@草津、
7/4の東京V戦@味スタですかね。
早いうちに帯同すると思われますので、どうぞスタジアムにお越しください。

by: Diablo Rojo * 2009/06/06 19:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

