スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

近況続報と自分のためのメモ

カニのインタビュー → フットサルマガジンピヴォ

祐三はこの間の試合には帯同した模様。
三木君が岡山へ完全移籍。ACL終わっちゃったからかね…

ホーム湘南戦とアウェイ草津戦、そして最高の勝利のホーム福岡戦は行きましたよ。
今週末の鳥栖戦も行っちゃいます。
次の日は神戸で練習試合なので、神戸経由で帰ることにします。
スポンサーサイト
18 : 03 : 48 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<オレバス1号発見! | ホーム | みんなの近況。>>
コメント

お邪魔いたします。
横山選手の記事、読ませていただきました。いい顔してますね♪元気そうで
よかったです。
明日こちらに参戦なんですね。
どうぞお気をつけて~
神戸とのTM、誰が行くのか気になります!(しまなみもありかな?)
レポよろしくお願いいたします。
by: hachiko * 2009/06/26 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

>hachikoサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
カニ、どんな形であれ見に行くことができる環境でボールを蹴っていてくれているのはありがたいことだと思います。
チャンスがあれば見に行きたいとは思ってるんですけどねー…なかなか…


日曜の神戸は雨が降るかもってことでそれは心配なんですが、
施設がすごいとも聞いてますのでそういう意味でも楽しみだったりしてw
by: Diablo Rojo * 2009/06/27 01:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

