スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

オレバス1号発見!

昨日の試合は2点差を追い付くことができただけにホントにホントに悔しかったです…
ミカの不測の事態での交代がひびいてしまいましたね。
でもヨシケンのSBはなかなか良かったです。
メンタル的にすごく強い子ですね。
慣れないSBながら、試合終盤の時間になってもサイドのスペースを駆け上がる運動量には、なんとかしようとする気持ちの強さを見ました。 


さて、今は神戸に向かうバスの中です。
吉野川を過ぎたあたりで右サイドからヨシケンばりにオレバス1号にオーバーラップされました


今回はこのまま神戸経由で帰るんで、なんの感慨に耽る暇もなく松山を後にしてしまったんですが、早く次の日程決めなきゃなー。
長良川行きの遠征計画も早く手配しなきゃだ。


スポンサーサイト
10 : 12 : 37 | 携帯より | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<神戸とのTM@いぶき結果速報 | ホーム | 近況続報と自分のためのメモ>>
コメント

昨日は家事のため手伝いにニンスタへ
いけず
少しスカパーで見れば大木君のゴール
結果で負ければだめですね
又きてください
by: 三津の長老 * 2009/06/28 15:21 * URL [ 編集] | UP↑

>三津の長老 Nサマ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
確かに結果は敗戦でしたが、確実に攻撃陣は結果を出しています。
急遽入ったシバコも古巣相手ということも会って気合が入ってましたし、
ハーフナー相手によくがんばってましたよ。


結果だけが大事なのであればスカパーで見ます。
でも私はそれだけのためにスタに行ってるわけじゃないので。
負けてもお金を取れるだけのイベントにするのがプロのクラブだと思います。
そういう意味ではとてもいい試合でしたよ。
試合後に200円でひおうぎ貝を4個も食べられましたし(笑)
by: Diablo Rojo * 2009/06/29 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

いらっしゃってたんですね~

ケンタのオーバーラップは後ろから見ててかなり微笑ましかったです。
「えっ、俺SB?上がんの?ドリブルとか苦手なんですけどって、ボールキター!」みたいな。
あたふたしながらも慣れないポジションを一生懸命にこなそうとする姿にハートを鷲掴みですよ。
by: 坊主 * 2009/07/01 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
結構落ち着いてやっていたように見えましたけどね。
試合終盤にあれだけ駆け上がれるのはたいしたもんです。
ヴェルディ戦は帯同メンバーホントに見当がつきません。
通常なら本職ポジションの選手が優先化とは思うのですが…
by: Diablo Rojo * 2009/07/02 11:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

