スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

呼吸整えてこー!!



すいません…
いぶきでの神戸との練習試合、暑すぎて日傘が手放せなくて、
撮った写真がこれ↑だけです…


もう腕が黒いー…orz


で、えーとメンバーは鳥栖戦に出なかったトップのメンバーとしまなみの選手3人とユースっ子3人かな。
神戸にはパク・カンジョとか、鈴木ノリオ、石櫃、松橋そして徳重君など私でも顔と名前が一致する選手が結構いました。






よく考えたら、私たぶん徹君が90分出た試合、初めてちゃんと見ました。
そして、ここ、いぶきでの練習試合が徹君が愛媛に移籍するきっかけとなったアピールの場だったんだよなって。
もうあれから3年たったんですね。


前日の鳥栖戦前の午前中のサテ練後に出待ちをしてて
ほんっとに出てこなくて、12:30をリミットにしようと思って待ってみても
ほんっとに出てこなくて、あーもう今年はこういう運命の年なのかなーって。
今年はもう直接コンタクトとらずに草葉の陰から見守るかーw
そういう年もあるよねーとか思いながら事務局のほうへ向かって
パッて振り返ったらちょうどグラウンドのところから出てくるのに気づき、
「えー!!!」
ですよ…
で、お願いしたいことがあったんで走っていって捕まえましたけど。


今年の自作ユニストラップにサインをもらって、
聞いてみたかったことを聞いて。
今思うとなんでそんな話の流れになったのか謎ですが
なぜか自分の身の上話まで…w
あっ!やべー。もう一つ依頼されてた聞きたいことあったな…


で、タイトルは試合中の加藤さんのコーチングの一つ。
他にも
「リズムとっていこー!」
とか、
「顔上げてこー!悪くないよー!」
とか。
あとどうしても
「Knock it out!」
って聞こえてしまったんですが、
「中切れ!」?「中切ろう!」?なのかな?


えーとあとはー。
鳥栖戦でのスタグルメの一つ、はれひめの手作りシャーベットが激ウマでした。


あと、
090627_03.jpg
かつおのぼり。


あと、サンパークの近くのうどん屋さんの近くにある看板。
撮らずにいられませんでした。
090627_02.jpg
やっぱりみんなテンション高めなんでしょうかw


スポンサーサイト
23 : 57 : 31 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<久しぶりの(どちらかというと)都心アウェイ ヴェルディ戦@味スタ | ホーム | 神戸とのTM@いぶき結果速報>>
コメント

神戸とのTMの写真、ありがとうございます!大変暑かったようですね~。
結果は残念でしたけど、次につながるTMになったのかな?
私は愛媛で子供のサッカー教室に参加してました。
ケンタくん、人気急上昇ですね~
あっちこっちから、「吉川、吉川~」
という声が聞こえてました。
一緒に写真撮ってもらったんですが、
めっちゃイイ笑顔で収まってくれました♪
by: hachiko * 2009/07/01 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

>hachikoサマ
コメントありがとうございます。
あんな写真しかなくてスミマセンーi-201
あのメンバーの中から誰が次のヴェルディ戦に帯同になるのか、
本職ポジションじゃなくてもがんばった前日のメンバーも含め、
まったく予想がつきません…


西条でのサッカー教室に参加されていたんですね。
川井さんのブログで見ましたけど、すごい施設ですよねーe-451
ヨシケンは練習とか試合後のファンサとか見てるだけでも楽しいですw


by: Diablo Rojo * 2009/07/02 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

