スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

遠征ノート

200907062248000.jpg

07年のキャンプに行く事に決めてからつけ始めた遠征ノート。
この間の神戸での練習試合からの帰りの新幹線の中で
その遠征中に話したこととかをまとめていたら
とうとうページがなくなっちゃいました。




200907062256000.jpg

練習試合やサテのフォーメーションだったり、
ファンサで話してくれたことだったり、
ブログに書こうと思ったネタだったり、
お手紙の下書きだったり、
浦和の試合とハシゴするための時刻表だったりハシゴプランだったり
乗り換えダッシュするための遠征先の駅構内図だったり
千羽鶴を数えた記録だったり…
忘れないようにとたくさんのことが書き込んであります。


200907062250000.jpg

表紙の表と裏にポケットがついてるので
そこにもハシゴのための日程表だったり、
お手紙とか松山市内の地図とか友達にもらった写真だとかが
いっぱい詰め込んであります。


ので、だいぶ厚くなっちゃって、愛媛FCカラーで編んだゴムでとめて持ち歩いてましたw


ペンは最初は07年のファンクラブ特典のボールペンを愛用してたのだけど
いつの試合だったかニンスタでなくしちゃって(涙)
今は今年の岡山戦のときにアンケートに答えたらもらえたJリーグボールペンを愛用しています。


次の遠征のために早く次のノートを手に入れなきゃなのですが
なかなか無いんですよねー。納得行くのが。
特にこの表紙のポケットが重要で、ちょっとチケットを挟んだり
遠征のためのツアー案内書を挟んだりとかなり重宝してるので
譲れない条件なんだよねー。


そして何よりも、夜にホテルで中に書いてあることを読み返すのが好きだったので、
これを持ち歩かなくなるってのもまたちょっと寂しい感じなんですが…
まぁ、新しいノートにしたらまたたくさんの思い出だとかを書いていけるようになるといいなと思います。
スポンサーサイト
17 : 59 : 54 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<目の前に緑色の道が続いてた | ホーム | 久しぶりの(どちらかというと)都心アウェイ ヴェルディ戦@味スタ>>
コメント

カニが藤枝MYFCというチームに加入したみたいですねー
by: オーレ * 2009/07/16 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

>オーレさま
コメントありがとうございます。
カニの情報は逐一チェックしてますので(笑)その情報も知ってましたよw
ゼブラのサポーターの方は複雑な思いかもしれませんが、
私としては11人制サッカーに帰ってきてくれたのはうれしいことですね。
ゼブラでのフットサルとかけもちする
ようですけど。


by: Diablo Rojo * 2009/07/17 19:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

