スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日は総力戦



悔しい敗戦となった岐阜戦。
山形×浦和に続き2戦連続であの審判だった私はストレスたまりまくりでしたが…



さて、日付が変わって今日は総力戦!
今行ける選手全員で向かえるホーム岡山戦。
でも、総力戦という意味では選手だけじゃなく、
選手もクラブもそしてサポーターもみんなの力が必要って事。


サッカー観戦は参加型アクティビティです!!




ゴメンナサイ…私は行けないんですが…
7/8の水曜ホームコンサ戦で
今期初めて徹君の出場した試合を生で見逃しました…
スカパーでは見てましたけど。


5月6月の平日ホームの試合は、帯同にはなっても交代なしでお休みで
運よく今期の出場試合は全て見ることができてたんですが。
まぁ、試合に出てなんぼですからしょうがないですね。
と思ってたら岐阜戦はベンチ外…orz


味スタからの帰りのバス見送りをミスったのは結構ダメージでかく、
長良川で声かけられればいいかぁと思ってただけに…


と思ってたら、今度は私が行けないホーム戦に(おそらく)帯同。
まぁ、思い通りには行かないよね。
遠征計画は前々から決めていないと無理だから。


でも今日もしゴールを決めて、
そして私がまたそれを見逃すことになったとしても
チームが勝利して、
そして今チーム状況が苦しい中でのヒーローになれたとしたら
それは私にとってはうれしいことだし。


ということで、
見に行けなかったことを後悔するくらいいい試合で
愛媛が勝利してくれますように!!!




















きっとどうでもいいことなのかもしれないのに、
ちょっとしたことが気になってしまって
やっぱり草葉の陰から見守ることにしてみようかとか
勝手に沈んでみたりして…
手紙を書こうと思っても、うまく文章がまとまらなくて…
そんなきっと後から思い出してみたらアホみたいな状況が
どうでもよくなってしまうくらいの活躍を期待しています。


早く先の遠征手配をしておこう。
スポンサーサイト
00 : 29 : 23 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<逆境だからこそ行かなきゃ | ホーム | 天皇杯の日程発表になったよー>>
コメント

三連休 施設の独自イベント市民ミュージカルのため仕事です。今晩はバイクで手伝いに行きます。
 今朝の愛媛新聞では左サイドバック
赤井選手とか 複雑な心境
by: 三津の長老 * 2009/07/18 11:50 * URL [ 編集] | UP↑

>三津の長老サマ
コメントありがとうございました。
今日は誰が帯同になってるのか…
全くわからない状態ですが、
午後から水戸に行って来ます。
by: Diablo Rojo * 2009/07/22 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

