スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

霧の森大福食べたどー

ぎゃー
東京V戦のことを書く暇もなく今日は甲府戦ですよ。
まだ再放送もハイライトすらも見ていないのに


東京V戦はあの3点目がゲームプランとしては最高のタイミングでした
タモさんやったよー
私的にキャンプの時から今年の新入りの中では期待選手NO.1だったのでうれしかったですねー


さて今日の甲府戦。
やっぱり3連勝してここまでいい雰囲気で来て、そして中2日でアウェイ。
しかも甲府。
ってことで、今まで以上に大事な、でも期待のできる試合になった気がします。
ということで、スタンドで徹君を見かけた感じでは、今日の帯同はないとはわかってるのですが、せっかく休み申請してたし、平日関東アウェイはやっぱり行かなきゃでしょってことで、ただいま甲府に向かう電車の中です


4連勝目指してがんばってきます
スポンサーサイト
14 : 11 : 20 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<初厚別 | ホーム | 男はボレー!>>
コメント
チーム内近況。
霧の森大福やっちゃいましたか(笑)あれ愛媛でも幻化してます...松山のショップでは売り切れが早く...作ってる地元はかなりの山奥でなかなか行けないとこだから...(笑)
愛媛FCは東京ヴェルディ戦~甲府戦と怪我人の復帰や新加入選手の台頭&活躍でチーム状況は改善されつつあります...TRも活気が出てずいぶんにぎやかになったしね(笑)まぁ...第2クールが悪すぎたからガンガン取り返してもらわないと...(苦笑)
徹くんやタモさん他ですが...5日現在では徹くんは左足負傷だったらしく...?もう回復し全体練習には復帰しましたが...居残り組になりそうです...タモさんは...ピッチに姿見せないからわからない...少し心配...おーやんは右SHで先発と思われます。今日6日の札幌戦...今まで勝てていないので一矢報いたいですねぇ(笑)
by: 伊予柑太 * 2009/09/06 06:32 * URL [ 編集] | UP↑

>伊予柑太サマ
コメント&情報ありがとうございました。
久しぶりの霧の森大福i-197
ちょーおいしかったですi-237
予定通り裏技を駆使して東京の自宅へ2箱持って帰りましたw


徹君は左足を傷めてるのですね。
膝か…足首か…はたまた肉離れ系か…
まったくわからなくてヤキモキするくらいならスタで聞けばよかったのにと思うのですが…
タモさんも離脱してたんですね。
甲府戦は現地で見ていたのにまったくわからずでしたが、試合ではなくて練習でなのでしょうかねぇ。
by: Diablo Rojo * 2009/09/09 12:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

