スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初厚別

20090906073408



20090906071208
はつあつべつはつあつべつはつあつべつ…


なんか早口言葉っぽいですね(゚ン゚)


昨日は久しぶりにJ1もサッカーのない土曜だったので、北京から一時帰国している姉夫婦とお父さんと4人で、シルク・ド・ソレイユのZEDを見に行ってきちゃいました
スゴすぎたっす


甲府戦のことも少し。
PKで1‐1の試合なんて今まで見たことあったかなあ?
ただ、あのPK獲得した場面。
あのシーンに前後して、あの大山君が珍しく接触プレーも厭わず突っ込んでいったんですよねー。
おおっ珍しいっ
って思ってたらもう一度突っ込んでいってPKゲット
ケガを回避するために接触プレーをうまく避けてるなーって感じの場面をよく見ますが、せっかく自分でもFK蹴れるんだし、あの甲府戦みたいに風が強い日はあれくらいの位置から入れる技術持ってるはずだから勝負したかな


試合開始前の永井さんの離脱も心配だけど、終盤に接触で倒れてそのまま交替した加藤さんも心配です。
現地では脳震盪なのか他の場所を痛めたのかわかりませんでしたが、スカパーで確認したらやっぱり膝みたいですね…


で、今日は厚別日帰りです
過去3度北海道に渡りながら、いまだにかなり局地的な札幌市内しか行ったことがありません…


さて、下のエントリーにも伊代柑太さんよりコメントにて情報をいただきましたが、
(ありがとうございます。)
徹君は軽傷で済んだようで、すでに全体練習には復帰しているようですね。
今日の試合には無理かなとは思ってますが、スケジュール的に近い関東アウェイの湘南戦に間に合うといいのだけど。

スポンサーサイト
07 : 10 : 15 | 携帯より | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<厚別で、大山君2ゴール目 | ホーム | 霧の森大福食べたどー>>
コメント
北海道は遠過ぎる(苦笑)
厚別日帰りですか...往復飛行機でなきゃ無理ですねぇ...(苦笑)現地観戦に対するその情熱は頭が下がります...自分はアウェイ観戦は岐阜より東には行ったことないです...行きたい気持ちはあれど...まずお金がない...多分体力もキツい...週明けの仕事を考えると無理もできない...けど機会があり条件が整えば挑戦してみたいです(笑)
自分は本日は下部組織のしまなみがサンパークで四国リーグのホーム戦を行うため観戦に来ました。そのついでにTRも見学しましたが...徹くんは全体練習に参加はしていますが...完治とはいかないらしく...後半一部メニューは別メニューでした...永井選手はわりと重傷らしくランニングのみ...加藤選手はウォーキングの後室内調整...でもそれほど重傷ではなさそうです...そういやタモさん...さっぱり姿を見ないなぁ...?ここにきてまた怪我人が増えてきてちょい心配...(苦笑)
こんな時こそ不安を吹き飛ばす勝利の吉報を聞きたいものですが...遠い愛媛の空の下から北海道の方角に念を送りつつ...しまなみの応援に頑張ります(笑)
by: 伊予柑太 * 2009/09/06 12:29 * URL [ 編集] | UP↑

>伊予柑太サマ
再び、コメントありがとうございました。
厚別日帰りとかできるのは関東に住んでるからこそでしょうねぇ。
現地観戦へのこだわりは浦和サポとして植えつけられたものなので、どんなに強行日程でも行かずに後悔するよりは行ってしまえって感じですね。
もちろん私生活とのバランスは大切ですけどねw


徹君は戻ったというわけではないんですね…
いつまでかかるんだろう…
こんなときに練習見学込みで愛媛へ飛べる日程を組めないのはかなり残念です…
永井さんも加藤さんもタモさんもかかるのかなー…
by: Diablo Rojo * 2009/09/09 12:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。