スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

レモン牛乳

*写真のレモン牛乳に関して、追記しました。

20091006195006


足利、行ってきました。
正直アクセスが悪くて行きづらかったー
帰りの東武伊勢崎線のりょうもう号の中から、ちょうど赤サポさんたちがWe Are Diamondsを熱唱してるであろう埼スタの光が見えましたよ


試合は…
とにかく1ゴールを上げたこと。
試合終盤に追い付いたことは評価できるかと。
少しはメンタル強くなったかしら。
ここ5試合が無得点だったことを思えば、まずは1歩前進。
交代で入った選手が結果を出したってのも大事だしね。


帰りのバスに加藤さんが発泡スチロールの保温ケースを抱えて乗り込んでたので何が入ってるんだろうと見ていたら、バスの先頭でフタを開けて給食当番よろしく何かを配っていて、よーく見てみたらレモン牛乳でした
きっと栃木さんからの配給品ですかね


ちなみに湘南のときもそうでしたが、帰りのバスに手を振るともれなくバルバリッチ監督がにこやかに手を振ってくださいます



足利市駅まで引き返して、おみやげにレモン牛乳買おうと駅内のデイリーを覗いたら…



レモン牛乳ない!!


宇都宮周辺のものなんですかね?
足利にはレモン牛乳ないのか?!
他のコンビニに行く余裕がなかったので他は確認できず…


ちなみに写真は前回グリスタに遠征したときに買ったもの。
あとで写真見てみたら、『いわゆるレモン牛乳』じゃないし…
次こそはレモン牛乳手に入れるぞー





後で調べてみたら、こんなページを見つけたんですが、
写真のレモン牛乳のほうが取扱量の少ないレアモノなんですね!!
針谷のほうは一部のファミマ、関東・栃木レモンはセブンやスーパーにあるそう。
よっしゃ!次は飲み比べをするぞ!!
ちなみに針谷おいしいレモンはサクマのいちごみるくアメのレモンバージョンみたいな、感じ…
スポンサーサイト
19 : 47 : 43 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<鹿島に行きたいかーっ! | ホーム | No Pain, No Gain>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

