スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

福田健二選手が来るですとーーー?!

新体制になって初の勝利のホーム富山戦。
スカパーでの観戦でしたが、
ゴール後にうっかり普通にガッツポーズしちゃっていて、
「おーい!シュウ!忘れてる!忘れてる!」って思ってたら、
はっと気づいてゆりかごパフォをみんなに促してるっぽいシュウ君が
プレーバック前に一瞬映って、ほほえましかったです。
バルバリッチ監督がラインダンスを踊るのかどうかも注目でしたけど、
なんのことなく、スタッフさんともっさんに促されて足上げてましたねw
振り返った瞬間に、笑顔じゃなくてポーカーフェイスに戻ってるのが
おかしかったですw


そしてそして、決めては追いつかれ、抜かされては追いつきの岐阜戦。
エイゴ君のがんばりに拍手!






さてさて、なんか朝からすごいニュース来ましたね。
私は某巨大掲示板にて知ったんですが…


シーズンの関係で、出場できるのは来シーズンからだけど11月のトレーニングから参加するみたい。
残り少ないシーズンだけど、一緒に練習できる選手たちが何かを学び取ってくれれば良いなぁと思います。


やっぱり廣山さんが草津でがんばってるってのが大きいんですかね。
スペインにいたから監督とも直に話せるだろうし、フロント、いい仕事してるじゃないですかー。


今週末は、バス往復で松山入りです。
2日をお休みにして、2日まで滞在する予定ですが、
もしかしてOFFになっちゃう?!
でも福田さんが来るんだったらあるのかな?




オフィシャルに来ましたね。
アクセス殺到なのか開けなすぎてJ's GOALのほうで確認しましたけど
最新の移籍ルール対策にのっとって、最初から複数年契約を結んだようですね。



で、11月3日の練習から参加、とあるので、これは…
まさかのまたまた2日間松山観光コース…では…





スポンサーサイト
15 : 34 : 45 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ミルキークリームロール | ホーム | 川越祭りに行ってきた!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

