スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今しかないこの一瞬を 輝く君のその姿を 瞬きさえ出来ぬほど見つめている

今日のBGMはCrystal KayのTogether
タイトルはそこから。


ホント、そんな感じの3年半6年間だったなーって。


昨日はあれからなんか流れで飲みにいっちゃいまして
イヤ、全然楽しいお酒だったんですが、
でも、帰り道が、ダメでしたね。
多少酔っ払いだったからってのもあるんでしょうけど
泣きながら歩いてる危ないコでしたw
しかも、家まであと3分ってとこまできて、
駅の駐輪所に自転車置いてきちゃったことに気づき
また取りに駅まで戻るっていうオチつきでw
駅から家まで徒歩だと20分くらいの距離なんですけどね…


なんかふと一人のときに来ますね、何かが。
寝る前とか、自転車での帰り道とか、
会社のトイレで誰かからメールが来たのに気づいてそれを読んだときとか。
なんていうか、『引退』という事実もなんだけど、
個人的にそれに付随するこれからのことも。
あぁ、もう来年からはキャンプに合わせてお休みとって
どっかに飛んでく手配はいらないんだなーとか、
あんなに過剰なペースで行っていた松山に、
少なくとももう月イチで行ったりはしないんだなとか、
そうなるとあのお店にはもう行けないんだなとか、
愛媛が縁で出会った人々とキャーキャーしながら
練習見学したり、遠征したり、おいしいもの食べたりできないんだなとか、
愛媛に行けば当たり前に会えるから
次に、次にって思ったままあの人の連絡先知らないなとか、
埼スタで、最近ちっしーどうなの?って徹君の様子を聞かれたりとか、
あと1週間仕事を頑張れば愛媛に行けるんだっていう感情とか。
もう終わりなんだなって。


私は04年から浦和っていうチームを見だして、
で、06年から浦和の愛媛の試合を掛け持ちっていう生活をしてたから、
ふと気づいたら、もう単独で浦和のみを見ていた長さよりも、
掛け持ちして見てた年月のほうが長くなってて、
『愛媛に行くこと』自体は非日常だったけど、
その非日常が月に何度かのペースであるっていうのが私の日常で、
でもその生活ももうこれで終わりなんだなって。


思い出はなくならないし、縁もなくならない、
でも、それが日常ではなくなるんだなっていうのは…
おおきいなぁやっぱり。
そして、これからは会いにいけないんだなってことも。
今までだって日常に会えるわけじゃなかったから、心配ばかりだったけど、
これから先、たぶんもう何をやるかってのは考えてるんでしょうけど、
それを心配したところでその心配を安心に変えるリリースや
誰かからのタレこみもこれからはもう、ないし…



今日は結構仕事が忙しくてお昼に手紙を書く暇もなかったから、
これから書いて速達でポストに入れてきたら、金曜までには着くかな?
ちょっと下書きした文を読んでみたら、別に今週の金曜までに届けて、
水戸戦前に間に合ったからってどって事ない文章だったけど、
練習見学だったりとか日常に会いに行くことのできない私としては、
せめてとにかく第一反応を早く示しておきたいなーと、なんとなく、思って。


とにかくまだシーズンは終わってない。
実力で帯同の枠を勝ち取って、絶対に水戸戦には来て欲しい。
浦和の試合は土曜だから、きっとたくさんの赤い人たちも期待して、
新しくなった水戸のスタジアム見物もかねて、
Long Shot Paryの生ライブも見られるようだし、
来るんじゃないかなと思うから。
最後の関東遠征を、どうか、どうか、ピッチに立つ権利を勝ち取ってきてください。

スポンサーサイト
23 : 34 : 07 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<蔵出しエントリー | ホーム | 覚悟はしていたけど>>
コメント

15日にレインボーへ久しぶりに行ったら沢山の見学の方のもと普通に練習していたのに翌日びっくりしました。
 いつまでも貴女様はサポーターの神様ですよ
愛媛にはいつでも来てくださいよ
by: 三津の長老 * 2009/11/18 13:40 * URL [ 編集] | UP↑

>三津の長老サマ
コメントありがとうございます。
監督が替わって、福田さんが来て、お休みの日の練習見学者の数、ホントに増えましたよね。
徹君が移籍した当初は、サンパークはまだ土だったなぁ。
私はもともとが遠征マニアの浦和サポだし、その情熱をちょっと個人に向ければこんなもんですよw
来年は、広島遠征とかにくっつけて愛媛に渡れれば、いいんですけどね。


ホントにホントにお世話になりました。
今年の初出場試合、5月の甲府戦にはホントに行けてよかった。
三津の長老さんのおかげでしたねv-22
ホーム最終戦かファン感にはいらっしゃいますか?
by: Diablo Rojo * 2009/11/18 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

