スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

愛媛産には愛があるバッグ、その後

20091119235615
今日のBGMはGOING UNDER GROUNDのVISTAとハミングライフ。
そういえば、カモンあつまれでぃおでGOINGと徹君とエゴさんが対談したときに、途中で流れた曲が思いがけずVISTAだったときには、前に手紙に書いたことがあっただけに思わず心踊りましたね


で、3人の写真をまだアップしてなかったことを思い出して撮ってみました。
ってか、伊予柑太、やっとこの間の横浜FC戦…
じゃないっ!
オーレウィンの時だ!柑太買ったの!
なのに…今日まで袋に入ってましたよ…
ごめん、柑太…


怒ってるよー



さてさて、下のコメント欄にも書きましたが、前にこのブログでありかを探してもらった「愛媛産には愛がある」バッグ、つてをたどって探してくれた方から手に入れることができ、無事に関東サポ仲間にお届けすることができたんですが、実はまだ私の手元に4つあります
1つはすでに嫁ぎ先が決まってるので、あと3つ、欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りさせていただきます。
実は、また再販しはじめたのか、またファミマで見かけたって報告をいくつかもらいました
ですので、できればあと残りの3試合及びファン感で直接お会いしてお渡しできる方にお譲りしたいと思います。
コメント欄の鍵コメか左のメールフォームにて連絡くださいな
スポンサーサイト
23 : 52 : 48 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<残り3試合に向けて | ホーム | 蔵出しエントリー>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

