スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

YOU ARE MY STAR

ああー
更新しないまま次の遠征が来てしまいました…


これからバスで京都へ向かいます。
明日は京都で浦和の試合。
で、試合後に伊丹から松山入りします。



23日の練習。
前日スタメン以外の選手たちは、3人組んでのコンビネーションのシュート練習と、1対1を意識したゲーム形式の5対5をやってましたけど、すごく調子よかったんだよね、徹君。
電車で帰る予定だったから、岡山で最終に接続するしおかぜに乗るためには途中で帰らなきゃかなと思ってたんだけど、5対5のゲームが徹君のビューティフルゴールで終わったのが15:30くらいで、もうクールダウンに入ったのですぐにサンパークを出たら16時台のに乗れました。
でも岡山で新幹線に乗り換えたところ、やっぱりさすがに3連休…
新大阪まで座れませんでしたよ


でもあの見事すぎるゴールを見れたからなんでも我慢できるのです


前にも書いたけど、最近またまたAIのYOU ARE MY STARを聴いてます。
いっぱい元気もらったし、仕事で嫌なことがあっても、週末に愛媛への遠征が控えてれば頑張れた。
ホントにそう思える人に出会えたのって幸せだなって思います。



さて、今シーズンの遠征もあと2回。
残り少ない日々を大事にしなきゃね。


スポンサーサイト
23 : 32 : 25 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<えぇ~!そんなぁ~! | ホーム | 松山城登り納め>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

