スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

えぇ~!そんなぁ~!

今気づいた…
5日の練習、無いのね…


ちょっと満足して週末の旅から帰ったのに、月曜に会社で重大事実を知らされ、胃が痛い~…
けど、週末また愛媛にいけるから~と思ってたのにぃ~!


そっか…そうだよね…
だってもう試合ないのに練習してもしょうがないからなぁ。
でもあと1回見られると思ってたのに。
ボール蹴ってるとこ。


ど、どどどどうしよう…
仙台に行くべきか…だって練習無いのに5日の朝から愛媛に行ってもしょうがないもんなぁ…


引退記念Tシャツ追加販売の話とか書かなきゃなのに…










あぁ…
これからはこうなるんだ…
仕事でいやなことがあっても、もう好きに自分のタイミングで会いに行って、元気をもらうことはできないんだもんね。
スポンサーサイト
17 : 53 : 07 | 携帯より | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<千島選手デザインTシャツ追加販売中!! | ホーム | YOU ARE MY STAR>>
コメント

もしかしたらカトゥーがいるクラブに入るかもしれませんね。
どうなんだろ・・・
by: ほ * 2009/12/02 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

仙台いかな!はやくしないとチケットやばいよ
by: まんぼう * 2009/12/02 13:51 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/02 16:22 * [ 編集] | UP↑

>ほサマ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
加藤さんのブログの件ですねi-228
私は、ないと思いますよ。
おそらくもう、どっかに所属してやるってことは無いのでは。
遊びで友達とボールを蹴ることはあっても。
あの文章は、おそらく加藤さんがまた一緒にサッカーやりたいって思いなんだと思うんで、文面どおりそのままの意味じゃないと思ってます。


>まんぼうサマ
コメントありがとうございます。
そうよねー。仙台…


>イカ次郎サマ
鍵コメありがとうございます。
残念ながら違います~i-239
彼女は千島歴10年ですもの。
私は6年。一番浦和で試合に出ていた頃を見てないんです…
おそらく彼女だけだと思うんですよね。
徹君の公式戦3ゴール、すべて見たのは。
正直、うらやましいです。
もっと早く出会っていたかったなぁ。


by: Diablo Rojo * 2009/12/02 17:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

