スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

別子飴の伊代柑生ようかん

20091217204209
遠征記の途中ですが…


新居浜市がマッチタウンの時だからかなり前に買ったんだけど、
やっと今日食べました


が、これちょーうまーーーい



新製品なんですよって勧められて、白餡とクリームチーズが入ってるっていう物珍しさから買ってみたんだけど、めちゃうまし



この間新橋の旬彩館に行ってみたら並んでたから、また買いにいこーっと。



そういえば前に旬彩館で売ってて、うちのお気に入りだった六時屋のビスキーロール、無くなっちゃったのかなー?
先週行ったら無かったー
スポンサーサイト
20 : 39 : 28 | 携帯より | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<凱旋 | ホーム | 終わらない>>
コメント
別子飴本舗。
超美味かったですか…それはよかった(笑)
実はその商品を作っている会社は…自分の地元新居浜にあり、たまに前を通りますが…そこの本社のうどん屋はなかなか評判がいいとか?って…自分は行ったことないですけど…(苦笑)
地元の名産って案外地元人は知らなかったりしますよね…(苦笑)自分も試しに買いに行っててみるかな…(笑)
by: 伊予柑太 * 2009/12/18 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

>伊予柑太サマ
コメントありがとうございます。
伊予柑太さんは新居浜の方なんですねー。
伊予柑生ようかんおいしかったですよー。
愛媛のお菓子って砂糖の甘さが結構強い印象だったんですけど、これはクリームチーズのまったり感と、白餡のさっぱりさと、伊予柑のすっきり感がほどよくv
しばらくはこれをお呼ばれしたときのお供に持って行こうと思ってます。
勝手に愛媛親善大使としてw
by: Diablo Rojo * 2009/12/18 18:16 * URL [ 編集] | UP↑

私もその羊羹買い、磐田のゴール裏仲間に差し入れした覚えが。

美味しかったです。来年もマッチタウンで買えたらお土産に持って行きますよ(笑)
by: あおば * 2009/12/18 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

松山空港で見つけて、悩んだんだけど、結局やめちゃったんですよね~(>_<)
次は買ってみよう♪
いよかんフロマージュは美味しかったです~☆
by: りん*りん * 2009/12/18 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
どもー。
エントリーにも書きましたけど、旬彩館で売ってますよー。
by: Diablo Rojo * 2009/12/20 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

>りん*りんサマ
はじめまして。コメントありがとうございます。
いよかんフロマージュも食べたことありますけど、
あれは空港限定なのでねー。
そのわりにあまり宣伝に成功してない感ですけど…
やっぱ名前的にようかんよりはフロマージュ選んじゃいますよね
でもようかんと言うよりは洋菓子っぽいですよ。
おすすめです
by: Diablo Rojo * 2009/12/20 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

