スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2009参戦数まとめ

今年も残すところあと2時間となりました。


今年は開幕戦から参戦できたんですが、
いきなり朝一の飛行機が羽田に引き返すなんていうアクシデントから始まったんでしたw


で、参戦数はリーグ&天皇杯全52試合中36試合
昨年は22試合ですから、今年は行きに行きましたねーw
ホームが16試合でアウェイが20試合。
9勝8分19敗でした。
愛媛に行った回数はホーム参戦数の16回に、アウェイ徳島戦の時と、引退リリースがあったあとのアウェイ水戸戦の日、そしてシーズン最終日のファン感の時の3回がプラスで19回。


ちなみに、今年はシーズンはじめから何か思うところがあって、浦和よりも愛媛の試合を優先したので、浦和の試合は43試合中27試合
ホームが14試合、アウェイが13試合。
今年はあまり浦和の試合と愛媛の試合をハシゴするというスケジュールが組みにくく、どちらかを選択しないといけないという状況のほうが多かったので、一昨年の70試合、昨年の71試合からはぐっと減ってしまって、トータルで63試合でした。


でも、新入りチームの富山とグリスタ、そして桃スタに行けたので、今のところ各Jチームのホームスタには一通り行けてます。
来年は北九州…行ってみたいなぁ…



2009参戦スケジュール


スポンサーサイト
21 : 58 : 47 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<お久しぶりです。 | ホーム | しまなみ海道>>
コメント

いつも楽しく見ています。今日親戚の見送りに空港にいくと、ちっしーも東京行きに乗ってました。松山にきていたようです。
by: みほ * 2010/01/25 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

>みほサマ
初めまして。
コメントありがとうございます。
なんか色々と手続きとかで行ってるんですかねー??
その前の週末も、松山空港の東京行き便での目撃情報があって、去年の私ペースで飛んでるなと(笑)
by: Diablo Rojo * 2010/01/28 12:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

