スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

愛媛の人には愛がある

昨日は皆様お疲れ様でした。
ただいまオレンジスポットにて更新しております(゜ン゜)
皆様は新居浜にてサテを応援していることでしょうか。

結局サテライトの試合はあきらめ、今日は市内を観光して過ごしました。
昨日の試合後に選手の見送りをしたので、帰り道はタクシーを呼んで帰ったのですが、
そのタクシーの運転手さんにいろいろと話しかけて情報収集をしたら
色々とおいしいお店などを教えてくれ、しかも最後の客だったということで料金の割引までしてくれました!!
ビバいよてつタクシー!!
他にも、お店の店員さんもほんとにみんな優しくて、
前回天皇杯で来た時も思ったけど、愛媛の人には愛があるよねー。

霧の森大福もロープウェイ街の支店でお土産として買うことが出来たし、
くるりんも乗ったし、温泉も入ったし、満足満足です。

なんだか内容のないエントリーだこと…
まぁ、オレンジスポットのパソから私のページを見てくれてる人いたりしてー
と思って履歴を見てみたらほんとにいたので、ちょっとうれしくなって
『オレンジスポットから更新』してみたかっただけなので(゜ン゜)

そうだ!!
yasuさんが教えてくれたページに載ってた千島情報のフリーペーパー、
今月10日発行なんですね…
欲しかったのに…
来週はFM愛媛「カモン☆あつまれでぃお」にも出演するみたいだし…
スポンサーサイト
17 : 17 : 24 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<『気持ちの問題』の意味 | ホーム | ワクワクですo(^-^)o>>
コメント

こちらには初カキコです。
またまた愛媛を満喫してもらっているようで嬉しいです。

しかし試合は引き分けで残念でしたね。

実は今回のマッチシティは僕の生まれ故郷だったんですよ!
ぜひ行きたかったけど都合が合わず、行けませんでした。行けたらDiablo Rojoさんを探してやろうと思ってたんですけどね。(笑)

でわ、気を付けてお帰りください。
by: ショウ * 2006/09/03 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

>ショウさま
どうもです!コメントありがとうございます。
いやー。今回もホントに楽しい旅でした。
マッチシティは四国中央市ですよね。
霧の森大福おいしかったー(≧▽≦)
帰る前にロープウェー街でちゃんとおみやげとして買いましたよ(゚ン゚)

選手バスのお見送りをしたのですが、千島も祐三もみんなとすごく仲良さげで、ひとまず安心。
今年はもうムリだけど来年もきっと最低でも一度は松山に行ってしまうんだろうなぁ(゚ン゚)
by: diablo rojo兼オトコマエ13 * 2006/09/04 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

