スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スタメン?!!!

今朝、愛媛新聞に
『菅沼・千島の先発が濃厚』
という記事が載っていたとの情報入手!!!

ス、スタメンか?!
確かに、ミノルーニーが今累積リーチだから、
90分間戦えるだけの経験を積んでおいた方がいいのは確か。

途中交代で入ると、どうしてもまずは守備から!
って風になるから、たまに消えがちだったので
自分はスタメンで出てこそ生きるんだと、
自分のプレーで証明してください!!
(もちろん、スタメンだからって守備をサボっていい訳ではないよ…)

頑張れ千島!そして、あわよくばゴールを狙え!!
スポンサーサイト
09 : 05 : 09 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<今日はラジオ出演か | ホーム | 楽しかった遠征~小ネタ~>>
コメント

愛媛新聞は読めませんが、スタメンのFWが1枚ケガをしたという情報(未確認・ソースは言えません)もあるので、もしかしたらミノルを前で、千島を2列目でということかもしれません。

千島はボールをたくさん触ってリズムを作るタイプに見えるので、スタメン起用は期待してました。

by: くいっぽ * 2006/09/09 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

yasuさんが二人いるので。。。(笑)

今朝の愛媛新聞では菅沼・千島が先発って確かに書いてましたよ♪
あとは濱が久々にベンチ入りとか。
ちっしーが右で先発なら赤井がお休みかな?

まぁ背番号32をレプユニに着けてる者としては
覚醒したちっしーに期待してます!
by: yasuyasu * 2006/09/09 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

>くいっぽサマ
おはようございまーす。
秘密の情報ありがとうございますw
サテライトの試合で田村君がケガしたのは知ってましたけど、
さらに…ですか…?
えぇ~…トシヤ?!トシヤじゃないよね?!
タンク?!私たちのお気に入りタンクじゃないよね?!

あぁ。詮索しちゃいけませんな。
すべては17:00過ぎごろにわかることなんですから。

今日が出勤日でなけりゃ、ちょうどまた浦和の試合とずれてたから
ちょっとがんばれば2週連続行けたのに…

>yasuyasuサマ
おはようございまーす。
私は東京人なので愛媛新聞を読んだわけではないのですが、
某巨大掲示板にて情報を入手しました。
それだけじゃ、信憑性30%ってとこですが、
下で小鉄さんが書き込みを下さったので、これは!!と思いまして。
ハマさんのことも『あいテレビ』でベンチ入りは確実なことを放送してた模様で、
中盤から前に少し変化があるようですね。
スタメン発表が、そしてどういう戦い方をするのか、楽しみです(゜ン゜)
私の分も応援をよろしくお願いしますっ!
by: Diablo Rojo * 2006/09/09 11:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

