スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日は鳥栖戦

スタメンはどうなるのかな?
前節の結果を踏まえるとミノルとトシヤの2トップは確定だけど、
左にハマさん、右に赤井君で、千島はベンチスタートかな…
それとも、右でスタメンかな?
もしもう一度スタメンのチャンスをもらえるなら、今度こそ前半から勝負して欲しい。


平日の九州遠征か…
4月26日のナビスコ福岡戦@博多の森に千島の帯同が決まったことが前日の夕方にわかって
その日のうちに次の日の博多行きを決めたことがあったっけ(゜ン゜)
しかも、有休は半日しか使えないから、午後発の日帰り遠征を敢行。
(正しくは、残りの遠征の為に使いたくない。だけどw)
サブメンバーを見れば出場するかどうかの可能性は10%くらいしかなかったけど、
テレビ放送も無かったし、たとえ1分でも出たら!
っていう時の後悔を考えたら行かずにいられなかった。

帯同が決まって、
『ずっとこの日が来るのを待っていた。
どのポジションで使われるかは分からないが、どこで出てもチームの勝利のためにやっていきたい。』

と言っていたちっしー。
ユニフォームの色は変わったけど、戦うためのチームも変わったけど
ちっしーもあの日のこと、思い出してるだろうか…

スタメン発表まであと10分くらいか…
どうか、チームのために戦わせてください…
スポンサーサイト
16 : 49 : 43 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<鳥栖戦雑感 | ホーム | スタメン出場は…>>
コメント

ちっしースタメンですね!!観られやしませんがハラハラしながら経過を見つめようと思います。
祐三に対してもですが、監督が信頼して使ってくれるっていうことがありがたくてしかたないです(涙)
ぜひとも結果を出して応えてもらいたいです。

レッズサポなのにこちらにばかりお邪魔してすいません(笑)
by: ササナミ * 2006/09/13 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

おそらくスカパー!などでご覧になっていると思いますが、
千島選手、守備面では前節に比べると連携よくなっている
と感じました。
本人も試合後のコメントで言ってますね。
FWへのいいパスも出てたと思います。
チームとしてまだまだで、あまりうまくは行きませんが、
ますます第4クールが楽しみになりました。
今週末、再びヴェルディを玉砕して欲しいと思います。
by: mi-ko * 2006/09/14 14:19 * URL [ 編集] | UP↑

ちっわっす!

やっと、ちっしーの横断幕が完成しました。
次節、出したいと思います。
ですが、一番初めはメインスタンドに出し
自分が楽しみたいと思います。(バックスタに居ます)
スイマセン!
スカパーには映らないと思います。
ごめんなさい!
by: todo * 2006/09/14 18:11 * URL [ 編集] | UP↑

>ササナミさま
どうもです。
私もコチラの名前で対応するのが最近普通になっていて…orz
もっちー監督だけでなく、愛媛サポの皆様もとっても期待して見てくれているのがありがたいですよね。
あー。このまま千島がスタメン定着したら…
私、赤いままでいられるかな…

>mi-koサマ
どうもです。
会社を定時で飛び出して家に飛んで帰ってテレビの前で見てましたよ!
改めて試合雑感を書くつもりですが、守備をがんばっていましたよね。
自分でドリブルで運んでシュートまで持ち込んだシーンもあったし。
チームとしてはリョータ君が2試合お休みなのが痛いところですね…
その分サポーターが戦わなきゃですよ!

>todoサマ
どうもです!
わー!とうとう出来たんですね!!どういうのだろー!!
あれです。ぜひぜひアピってJ’sGOALのカメラマンを捕まえてください!
by: Diablo Rojo * 2006/09/15 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

