スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アイバーソンの謎

千島ファンのくせにラジオの事書かないの?
と思ってる方もいらっしゃるでしょうね。

一応、時事ネタは旬のときに書いておかないと意味がなくなっちゃうのでね。
まずは高萩君のことをあげさせてもらいました。
ホントはオシムジャパンに召集されたドクターのことも書くつもりだったのになぁ。
長くなりすぎて高萩君フィーチャリングなエントリーで終わっちゃいましたよ…

ヴェルディ戦雑感も書いてないし…
ヴェルディ戦は明日会社で書くかー(フトドキモノ)


さて、1週間延期になったラジオ出演。
6時までに外出の用事を済ませて帰宅し、電話で聞きました。
久しぶりの千島の声にうれしくなりつつも、
途中から雑音がものすごくひどくなり、子機を持ったまま部屋の中をうろうろ…
右往左往してるうちにちっしーの出演パートは終了…
が、親切なブログ読者さんが、音声ファイルを超特急便で送ってくださったので
再びニヤニヤしながら聞きなおし。

ひうち丸さんのとこで音声データを公開してくださってます。
毎度、ありがとうございます。お世話になっております。)

スタジオには女性サポがいっぱいなのか…
とか、
しかも結構若い年代が多いのね…
とか、
「ファイト!って言ってください」って~っ!!
とか、ジェラシーメラメラになる突っ込みどころはたくさんあったのですが、

電話を通して聞いてたときから疑問を感じた関さんの一言。
ブログにもしっかり書いてありますけど
『入団当初は、編みこみヘア(NBAのアイバーゾンみたい)でしたが』
それって…どういうこと…?

記憶を掘り起こし、昔撮った写真を掘り起こし、確認。
千島がこんなヘアスタイルだったのはちょうど1年ちょい前のことだったはず…
でも、『アイバーソンみたいな髪型』ってこれしか思い出せないんだけど…
移籍時にはこんなヘアスタイルだったと思うんだけど…
060519chishima.jpg

移籍してすぐに公開されたオフィシャルの写真でも襟足にちょび毛があるこのヘアスタイルだったし、
浦和への入団当初はまだおとなしかったし…
スポンサーサイト
02 : 08 : 31 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<たぶんもう賞味期限切れのヴェルディ戦雑感 | ホーム | 高萩君の可能性>>
コメント

少なくとも、7月の山形戦(デビュー戦)で少し話した時は、千島ヘア(ツンツンで、襟足に2本の長い千島毛)でしたけどね(笑。

絶対似合うとは思いますが、記憶にないですね。

さて、最後の洗脳しとこうかな。
水戸、水戸、水戸、水戸、水戸、水戸、水戸、水戸…(笑
by: くいっぽ * 2006/09/20 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

>くいっぽサマ
コメントありがとうございます。
千島がアイバーソンヘアだったのは、去年リハビリから全体練習に合流し始めた頃の2週間ちょいくらいのすごい期間限定だったはずなんだけど…
関さん!どういうこと?!

土曜は…
1/50000よりも1/50を取りました。
お会いできるのを楽しみにしています。
by: Diablo Rojo * 2006/09/21 18:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

