スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

たぶんもう賞味期限切れのヴェルディ戦雑感

書きたい事が色々ありすぎてネタがたまってる…
とにかく今出さないと古くなっちゃうのから上げちゃいましょう。

えーっと…
すみません。月曜に見たのでだいぶ記憶が…

あっ!そうだっ!

ちょっと高木!!!

松下君鼻血出てんじゃんよ!!!


それから海本弟!!!
なに、そのプレー!?

あんたいつの間にそんなに緑に染まったのよ!


そんな印象(^_^;)

千島に関して言えば、
鳥栖戦に引き続き、よくパスコースを読んでインターセプトしてたし、
シュートも放ってたし、惜しいのもあったし、
CKを蹴らせてもらえるくらいに信頼を得たようだし、
『CKはファーの星野選手に合わせる』
って約束事(おそらく)に沿って、しっかり合わせられてたし、
少しずつ、少しずつ千島らしいプレーを見せられるようになってきたかなって思った。

後半5分という中途半端な時間に交代になってしまったのは残念だけど、
おそらく大橋対策としてのもっちー監督の采配だと思うからしょうがない。

水戸戦で、1分でも長く千島のプレーが見られることを
そして、あわよくばゴールを決めてくれるのを
祈るばかりです。
水戸戦、バスツアーでの参戦を決めました。
参戦は3試合目ですが、初めて一人で飛び込みます。
共に参戦する皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
09 : 44 : 21 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<笠松に行ってきた その1 | ホーム | アイバーソンの謎>>
コメント

ご無沙汰しております。先週の東京V戦に引き続き、水戸に私もバスツアーで参戦します。浜松から来る子も一緒です。
親子みたいな年齢差の二人連れですので、多分おわかりになるかも。もし良かったら声かけてくださいね。

いい試合になりますように。

by: あおば * 2006/09/22 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

こうしてまた一人、愛媛サポが増えたのであ~る!(^^)

明日は宜しくお願いします。
私は先乗りですのでバスには乗りませんが、
バスにはウチのグループの人間も何人か
乗りますので宜しくお願いします。
by: アイシテル * 2006/09/22 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
松下組ですね(゚ン゚)
私は…たぶんどんなにがんばっても赤いのを隠しきれてないのが私です(^ー^;)
水戸は右サイドがいつもの選手じゃないらしいので、左からの攻撃が大事になってくるかもですよ(゚ン゚)
いい試合にしましょうo(^-^)o

>アイシテルさま
おはようございます。
コメントありがとうございます。
先発隊なのですね。
あー。私みんなの中に入れるかな…大丈夫かな…

いい試合にしましょうね(^O^)
それでは現地で!
by: Diablo Rojo * 2006/09/23 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

水戸戦おつかれさまでした。
車内の司会がしつこくてすみませんでした。

愛媛のサポはフレンドリーでしょ(笑

水戸観戦記、期待して待ってます(笑
by: くいっぽ * 2006/09/25 01:31 * URL [ 編集] | UP↑

>くいっぽサマ
その節はお世話になりましたm(_ _)m
只今執筆中ですので、今しばらくお待ちください。
もうちょいです。
by: Diablo Rojo * 2006/09/25 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

