スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

本領を発揮し始めたね(゜ン゜)

水戸戦レポ。ちょっとイヤな終わり方でごめんなさい。
お口直しのエントリー。

日曜日、なんとも言えない複雑な気分でゴロゴロしてた私の元に
このブログを通じて知り合った愛媛サポさんから素敵なプレゼントが届いていました。

それが、コチラo(≧▽≦)o

画質がいいまま上げて下さったので、2回分を分割して6ファイルあります。
その2 その3 その4 その5 その6

もちろん終始ニヤニヤしながら見てしまいましたよ(゜ン゜)
最後になるにつれ、若干レポーターの女性がウザイのもなんのその。
いやー。来たね、これ。

今までに見たことあるちっしーの私服姿と比べると
ちょっとかっちりしていて大人っぽい感じかな?
あのロングコートは私も似合うと思いましたよー(≧▽≦)
お買取りしたのかしら…

やっぱり今までに親交のある人とのつながりだったのねー。
そんなとこだろうとは思ってたけど、愛媛でも気に入りそうなお店が見つかったのは何より。
っつーか、パーティーとかに出席しちゃってるわけですね(゜ン゜)

普段どういう番組なのかよくわからないので何とも言えないのですが、
これを見て同年代くらいの男の子が興味を持ってくれたらなって思いました。
それとも普段は女の子が見るような番組なのかな…?
未だにちっしーが女性ファン担当って言うのは
「あ、そうなの(^_^;)?」
って感じです。
いや、もちろんその現場を見ようもんならジェラシーメラメラになりそうですけど(>_<)ヽ

さてさて、次の『bit』はどうなっちゃってるんでしょうね?
じょ、女性モデルさんとの絡みとかあるんでしょうか!?
み、ミノルーニーみたいにひざまくら級のショットがあったら
見てみたいような見たくないようなぁぁ(ノ゚O゚)ノ
スポンサーサイト
02 : 41 : 06 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<スタメン落ち…orz | ホーム | 笠松に行ってきた その2>>
コメント

素敵なブログに花を添えることができてコチラも嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
by: tenrinmomiji * 2006/09/26 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

>tenrinmomijiサマ
どうもです。
コチラこそいっつもお世話になりっぱなしですみません…
えー。毎日見てます(゜ン゜)
アホみたいですが。
by: Diablo Rojo * 2006/09/27 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

