
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヴィッセル神戸との練習試合

あー。もっと早くわかってれば、神戸行きの手配したのになぁ。
神戸で15:00からなら余裕で日帰り可能だし。
もっと情報収集を徹底しなきゃだわ…

ヴィッセル神戸のオフィシャルより

2006/07/02 本日の練習試合vs.愛媛FC(J2)結果

本日、いぶきの森にて行われました練習試合vs.愛媛FC(J2)結果をお知らせいたします。

2006年7月2日(日)15:00キックオフ、45分×2@いぶきの森
ヴィッセル神戸 3-8(前半2-4)愛媛FC

【得点者】※神戸のみ
神戸/近藤祐介(6分)
神戸/近藤祐介(13分)
神戸/北野翔(85分)

【出場メンバー】※神戸のみ
前半
GK徳重健太
DF小林久晃、吉田真史、石櫃洋祐、石澤典明
MF小森田友明、中村友亮、遠藤彰弘
FW近藤祐介、村瀬和隆、大江勇詞

後半
GK徳重健太
DF吉田真史、石澤典明、増田清一、中田智久
MF大江勇詞、遠藤彰弘(56分柴垣勇輝)、キムテヨン
FW北野翔、木下真吾、練習生



愛媛オフィシャル側では、練習試合があることはおろか、
7月の練習予定自体更新されてないわけですが、
昨日ベンチ入りすらしてないことを考えると、
千島は神戸遠征帯同してるんだろうな。
徳重君からゴールを奪うことは出来たのかしら(゜ン゜)
さすがに試合の次の日だと、両サポともに見に行ってる人少なそう…

それにしても、神戸サテライトはU-21にするとか言って
市衛さんらベテラン控え組の居場所をなくした割に、
結局徳重君や小森田、遠藤兄をサテライトとして扱ってるの??
得点者の名前見て気がついたけど、神戸もいつの間にかJ1から若手を集めてきてるのだなー。
17 : 48 : 08 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ヴィッセル神戸との練習試合 追記 | ホーム | vs.ヴィッセル神戸戦スタメン>>
コメント

こちらでは…といいますか、公開コメントではお初にお目にかかります。
レッズサポで健太ファンのササナミと申します。
あき兄は最近リハビリから合流して間もないので、調整という意味での出場だと思います。
健太ファンとしてはしょっぱいを通り越して苦い結果ですが、ちっしーのゴールがあったのは嬉しい限りです。
(トップでの対決が見たいところですが…!)


by: ササナミ * 2006/07/05 02:31 * URL [ 編集] | UP↑

>ササナミさま
その節はどうもです。
こちらへのご訪問ありがとうございます。
得点詳細からしても、チームの戦術や他選手のプレーなどもきちんと見えているようで、
早くトップに絡んで、早く愛媛サポの方たちにもプレーを見て欲しいです。

一方の徳重君。
なんていうか8失点ともなると、さすがにDFに問題があるかと…
打たせるとこまで持って行かせたこともだけど、
ちゃんとコースを限定してもらわないと取るものも取れないですからねー。
自分で見てないから状況もよくわからないけど、徳重君、自信なくしてないといいけどなぁ…

レッズが今のGK3人体制(+大谷君)のままってことは、
やっぱり将来的には呼び戻すつもりなのかなって思ってるのですが。
じゃなかったら、補強するんじゃないかなぁと思うし。
大谷君、まだ2年生ですから。もちろんそれだけの逸材なんでしょうけど。
つっち-コーチの方針として、同年代2人体制がありそうだし。
そのためにはやっぱり場数を踏んで経験値を上げなきゃね。
今のところ第2GKの座を得ているようだからがんばってほしいです。

遠藤兄がケガ明けだって事は知ってたのですが、
なんていうか、だったらU-21とか言うなよと。
でも神戸とはよく練習試合をやっているようなので、機会があれば行ってみたいです。
by: オトコマエ13 * 2006/07/05 11:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

